ダンダム

広告

DVC00071.jpg
ダムマニアさんとこの情報から、何と!ダムのゲームが出るとの事。ダンダムってゲームなんだけど、チラっと見た感じでは水攻めでダンジョン内のモンスターを倒したりするそうな。街の防衛手段としてダムが登場するっぽいけど、ダムだしゲームだし、買ってしまいそうだわ。
ところで、ザコシの動画ブログはホントに面白いね。もう虜だわトリコロール。ロールパン。パン粉。
たこ焼き日記
新しいTシャツでもこさえようかとしてたんだけど、いかんせんエヴァのんで力を使い果たしてしまって寝てたわ。
目標金額まで、減らないのは減らず口と残高だねの2,998,420円

投稿者:

hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

「ダンダム」への1件のフィードバック

  1. エヴァの動画観ました!冒頭のケンコバさんのゆるいシルエットから全部面白すぎました。
    ヤフートップのバナーが気になりつつ実際観たのは2日だったのですが、こんなことならちゃんとエイプリルフールにクリックすれば良かったです…。

コメントを残すコメントをキャンセル