全力坂

DVC00074.jpg
見逃してた全力坂キムタク版をやってたので見る。いいね全力坂。元々好きな番組なので、忘れないようにして見てたんだけど、DVDにまでなってたんだね。最初は全力で走る女子の揺れる胸目的だったのに、見てると坂の良さがわかるよね。下丸なってるとか。坂見たら全力で走ってみたくなるもんな。で、ただただボーとして見てたんじゃなくて、これをモチーフに好きなトコロで全力で走るってのは面白いんじゃないかと思うわけですよ。こうして全力坂が番組になってしまうように。って事はですよ、全力でダムの天端を走ったらそりゃ坂どころの騒ぎじゃねぇでしょって事になりやせんかね。いや見たいというより撮りたい。出来れば空撮なんかしちゃってラジコンヘリかなんかにカメラ仕込んで、ダム湖側からと反対側からとか、特にゲートの辺りを走り去る瞬間がたまらんだろうなぁ。あぁ見たいというか撮りたい。
 京王百貨店だかで北海道物産展をやってるそうで、大好きなイカ飯
を嫁さんが買ってきてくれたので喜んで食べる。オイラ大のイカ飯好きで、イカ飯だったらホントに何個でも喰らえるなぁ。閉店間際でおまけしてくれたという事で、通常小さいのが2つ箱に入ってるんだけど、おまけで3つにしてくれたそうな。といってあけてみると3つ入りとなんと4つも入ったモノまで。で、結局7つもあったんだけどペロリと。それでもまだまだ喰える勢い。底なしだなイカ飯は。イカ飯とお餅はホントにいくらでも喰えるなぁ。ずっと喰ってたい以上に、なんだったら胃の中全部イカ飯で固めて腹へらんようにしときたいね。しかし不幸な事にあれだけ喰ったにも拘らず数時間後には腹がへるんだよなぁ。無情だね。無情。情けが無い。情けない。無情とは情けない事なんだね。
たこ焼き日記
月末締め切りの世界卓球のCMコンペを見つけたので絵コンテをこさる。これがなかなかいい感じになりそうなのでかなり沖縄国際映画祭以上に本気で取り組んでやらなくちゃね。頭の中にはもう出来ているんだけど、それを忠実に形にするのが腕。サラっと描いたコンテだけでもいいと思えるので、ぜひ作り上げたいね。ま、どうせボツるだろうからまたYouTubeのこやしにしかならねぇだろうけどな。ガハハハ。
お!卓球と云えば中国、中国と云えばパンダということでTシャツもよろしくぅ。

PANDA

2,205円
目標金額まで、ピン、ポン、パンで2,998,420円

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。