s-1

DVC00068.jpg
またロケってました。少し早めに着いたので、よしもとのロビーにあるS-1の映像を色々見るが、ただ単に舞台のネタを収録したモノから、おもしろロケをしてるものから色々あるけど、舞台のんはS-1でしなくてもM-1やR-1があるのになぜ?って誰も突っ込まないのかね。M-1の1000万円とS-1の1000万円じゃ、金額は同じでも重さはだいぶ違うなぁ。面白かったのは庄司くんがやってるタンクトップの着こなし術は面白かったね。そういう事なんだと思うけどなぁ。わざわざS-1に参加してるのに、なんで舞台の収録見せられなアカンねんって。ってかそもそもそんなモノばかりだからイマイチ盛り上がってないんだと思うよね。コンセプトもルールもグダグダなので、こうしてロケしてもそれが報われるかわかんないので、またハラデミーショーでも開催して公開したいな。
たこ焼き日記
月末がなんだか騒がしくなりそうなので、取りかかれるうちにとりかからなくてはとおもいつつまだ白紙だったりしてな。
↓今月のあの電柱まで商品↓

PANDA

2,205円
目標金額まで、白い紙もキャンバスも持ってるだけじゃ売れないよの2,998,393円

投稿者: hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

コメントを残す

原田専門家をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む