猫も眠いがオイラも眠い

DVC00077.jpg
いつもならオイラの姿を見るや否や逃げ出すももちゃんも、その睡魔には勝てず、こんなだらしない姿を見せてくれました。いやかわいい。
毎月15日が締め切りのS-1の編集。今回は3本。しかしこの前のチーモンのんはダメだったのかなぁ?今回の3本中1本はせめてエントリーされないかなぁ。
このところ気がつくと、うゎ!かわいいと目を奪われてしまうのが、佐々木希ちゃん。LOTTEのフィッツのCMもそうだけど、ラッキーサイダーのCMも。誰だコイツ?かわいすぎるだろと思ったら、大抵佐々木希ちゃんだった。動ける美女っていいね。
しかし出どころが2005年のヤンジャンのギャルコン出身だそうで、当時絶対見てるハズなのに、いつ化けたんだろうか?女って怖いね。
たこ焼き日記
S-1の映像3本やったので、確率が3倍に。どれか当たりゃいいな。まったく他力本願だけどな。
↓今月のあの電柱まで商品↓

PANDA

2,205円
目標金額まで、寝ても覚めても2,998,393円

投稿者: hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

コメントを残す

原田専門家をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む