睡魔

DVC00080.jpg
汐留での打ち合わせ後電車に乗っていると、急に睡魔に教われる。コックリ、コックリとかわいいもんならいいが、ガクンと落ちた。恐るべし睡魔。ももちゃんの寝顔は仏さんみたいだね。
電車の中でモンハンをしている人を発見。ついついどこをしてるのか覗いてしまうね。そういえばWiiモンハンGがもう来週だね。CMはアメザリの声で、アイルーとプーギーがやってるけど、あのアイルーの猫カワイすぎるだろ。どんぐり欲しいな。なんだかんだで結局買うのかなモンハンG。ってかフロンティアもやりたいんだけど、やりだすと、帰ってこなくなるからなぁ。
たこ焼き日記
溜まりに溜まってたモノが振り込まれて来た。なんと5000円も。これは嬉しい。なのでスグに、全額BIGでも買ってやろうかと思ったけど、もう少しだけ現実的に、2000円分だけminiBIGを買う。しかしイーバンクはこういうのもすぐ買えちゃって便利なんだけど、出て行くのも早いよな。当たってくれりゃいいけど、そんな甘いもんでもねぇだろ。しかしこのtotoやらBIGのしくみはいいよね。サッカーだけでなく、野球でも取り入れたらいいのにね。ってことで、当たればいいけど、2000円寄付したようなもんだな。
↓今月のあの電柱まで商品↓

PANDA

2,205円
目標金額まで、間違ってでもいいので当たってくんねぇかなの2,995,393円

投稿者: hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

コメントを残す

原田専門家をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む