トライにトライ

DVC00106.jpg
野良猫日記
久しぶりの野良猫日記です。家の近くにいた比較的逃げない野良猫さんです。少しだけ餌をばらまいてみたら奇麗に食べてくれました。あんまり餌付けしちゃいけないんだけどね。猫は手足が短い方がかわいいな。わらびはスマートで手足もスルリと長いけど、ももちゃんはずんぐりむっくりの短足でかわいいもんな。コイツにはまた合えそな気がする。
でやっと始めたモンハン。結局本編から初めてみたんだけど、やっぱり今更感は否めないなぁ〜。あぁ否めない。ま、値段もベスト版位のプライスだし、結局目玉はトライの体験版だろね。って事ですぐに体験版をする。いいねやっぱり。クラシックコントローラーでしかしてないけど、いいね。クルペッコがあんな攻撃してくるなんて。とりあえず飛び込んだらいいのかなみたいな。ハンマーの2溜めの後の動作はどうするのがいいのかね、上に構えたまま止まるんだけど。でもこれしちゃうともうGには戻れないよなぁ。2つしかクエストないけど。
hara1000って名前でやってるんで、検索してみてちょ。
さて、明日からやっとこタカトシのイベントですよ。CGらしいCGをやりました。あんまりゴリゴリしたCGは作んないんだけど、かなりゴリゴリのギランギランでテッカテカ。お楽しみにぃ。後々DVDになるそうなので、行けない方はそちらをお楽しみにぃ。
たこ焼き日記
今月のS-1のエントリーが発表されましたね。携わった作品が2作品もエントリーされてました。カナリアの国語辞典と、陣内の視力検査がそれですので、決勝がこの2作品になるようにお祈りしてます。どちらもおもしろ〜いよ(ガッキーっぽく)
そしてお待ちかね、って誰も望んでねぇけど、今月のあの電柱まで商品の発表です。
CHAMPION Tシャツです。ファミコンのF-1をイメージした月桂樹とカップのドット絵がカワイイ。ユニクロのUTにこっそり有っても間違って売れそうなデザインですよ。
↓今月のあの電柱まで商品↓
CHAMPION2
CHAMPION2

2,450円
目標金額まで、クルペッコに焼かれても2,993,120円

投稿者: hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

トライにトライ」に4件のコメントがあります

  1. おつかれさまです
    FUMIKAという名前でしてました。
    あんな薄着でチクチクしてるハラセンさんに見とれてしまいました〜
    私も頑張ります!!またよろしくです☆

  2. そうだったんですね。
    フレンド登録すればよかった。今晩こそ

  3. 今日はフルフルが出たので張り切って1人で行ったら時間切れになってしまいました‥
    クエスト失敗でポイントがマイナスになったりするので、うかつにランス練習とか行けません;
    次回ぜひフレンド登録させて下さい!
    イベントクエスト今キリンですね!

  4. >にゃん子さん
    勝手に登録しときますね。
    まだまだ全然やれてないので、いろいろ連れてってくださいね。
    お金が貯まったらハンマーに持ち替えたいんだけどね。

コメントを残す

原田専門家をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む