ご冥福をお祈りします

広告


今知った、大好きな忌野清志郎さんが亡くなった。完全復活ライブでは元気な姿をみせてくれていたのに。ぼくはずいぶんと清志郎さんに影響を受けて育った。多感な時期にずっと聴いていたRCサクセション。一番最初に聴いたのはコブラの悩みだった。COVERSの発売中止事件を新聞で知り、無性に聴きたくなった。その後に発売されたのがこのコブラの悩みだった。当時はまだCDが無く、カセットテープだった。本当にすり切れるまで聴いていた。それから人生のほとんどを忌野さんの曲から学んで育った。育ての親といっても過言ではない程聴いていた。
これからは新曲が聴けなくなるけど、忌野分子は生き続けていくと思います。
謹んでご冥福をお祈りします。
さて、モンハンGのオンラインをやったよ。やっぱりみんなとしてこそだね。これやりだすと終わらねぇからやべぇっけな。あやうくとちるとこだったぜ。
さて、今日は昨日とちりかけたタカトシさんのライブだよ。なんとWOWOW生放送付き。ぜひ開場に行かれない方は放送をお楽しみに。かなりのボリュームで昨日も大満足でしたよ。オペしながら笑いっぱなしだった。見逃した方はその後のDVDに期待デス。
たこ焼き日記
今月のS-1にカナリア国語辞典と、陣内の視力検査がエントリーされてますので、ぜひぜひソフトバンクな方は投票お願いします。とかなり他力本願なたこ焼き日記であります。結局先月は何も公募モノに出さなかったなぁ。いけないね。今月こそは。
ところで、UTのゲームのんいいなと思ってたけど、みんな着てるから買えないよなぁと思った方はぜひオイラのんを頼んます。誰も着てませんよ。だって本人もまだ買ってないんだもん
↓今月のあの電柱まで商品↓

CHAMPION2

2,450円
目標金額まで、昨日は忌野さんにプレゼントしたTシャツを着てたのに2,993,120円

投稿者:

hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

「ご冥福をお祈りします」への2件のフィードバック

  1. ちっちゃい時に忌野さんをテレビで一目見て、よくわかんないながらもステキ!って思いました。それからずっとかっこよくて面白い忌野さんが大好きでした。ご冥福をお祈りします。
    今宵も狩りにでかけます!ハラセンさんに会えるといいなぁ〜

コメントを残すコメントをキャンセル