原田専門家のダムリポート

PCでは貼付けてあるので見れたけど、携帯だと見えなかったね。
だから下記参照。ってか原田専門家で検索すればまぁ大抵ひっかかってきますんで、ぜひ見てね。
と先ほど行きたがってた夙川アトムくんにメールしたら早速見てくれたようで、面白かったですと、この上なくありがたいお言葉を頂きました。しかも原田専門家のダムリポートに出たいとまで。ぜひ今度は一緒にダムへ行って撮ってきますんでそちらも乞うご期待。
ってかあと3カ所ダム回ってるんだけど、その編集もしなくちゃね。
小河内ダム編
http://www.youtube.com/watch?v=km6KxFtAf4M
広瀬ダム編
http://www.youtube.com/watch?v=_1hINjhX8Q8
ダムT CM
http://www.youtube.com/watch?v=7gjy2H47ldk

投稿者: hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

原田専門家のダムリポート」に2件のコメントがあります

  1. ダムリポートよかったです!ものすごく行ってみたくなりました。
    なんか要塞みたいな感じでわくわくしました。
    あとの3つのリポートも楽しみにしてます!
    ダムTゲットしなくてわ

コメントを残す

原田専門家をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む