いよいよだぜ

DSC02971.jpg
ご覧下さい虹の黄昏。よいしょぉ〜!ってその虹じゃなくて、この滝沢ダムの虹!やべぇっすよマジで。まだダムリポートでは紹介してないダムなんだけど、このダムでやっとこ念願のダムカードを手に入れているんだけど、その興奮ぷりったらないんよ。今この滝沢ダムを編集してんだけど、一番やべぇかも。面白すぎ。ってオイラだけおもしろがってるだけかも。しばしお待ちを。
本日よせられた面白いよコメント(励みになります)
「なんか要塞みたいでワクワクしました」 埼玉県20代女性
「なんとも行ってみたくなりました」 東京都20代女性
「原田さんのダムキチぶりがよく分かりました」 東京都40代男性
「面白かったっすよ、巨人の滑り台とか」 夙川アトムさん
小河内ダム編
http://www.youtube.com/watch?v=km6KxFtAf4M
広瀬ダム編
http://www.youtube.com/watch?v=_1hINjhX8Q8
ダムT CM
http://www.youtube.com/watch?v=7gjy2H47ldk
さて、連日井上くんと一緒にやってるモンハンGなんだけど、なかなかランクが上がらねぇっつって、昨日は野良で一戦。しかしなかなか誰もクエスト受注しねぇから、ちょい、キリン行きやせんか?とけしかけ、同意を求め、じゃつって意気込んでキリン討伐に出かけた訳だが、ものの数秒で一撃オチ。そんな事を2度も繰り返したもんだから、さすがにオイラもクエスト受注できねぇなっつってたら、一対に誘ってもっらって出かけ、得意のランスでサックサック。してたら井上くんが現れたので、直ぐに戻ってキリンのやり直し。今のうちに必要な素材集めないと次の配信時はきっとトライに夢中になってるんで、今しかねぇですよと必死になる。なんとか作りたかったゲイボルガが出来たのはいいが、皮が出てないので、まだまだ続けなくちゃね。
たこ焼き日記
ダムの事ばかり考えてしまってて、これといって何もしてねぇな。ま、ダムがそうであるように、空っからになってるのは、そこに貯めるための準備みたいなもんだろと自分を慰める。いつでも満水だったら雨降った時決壊の恐れがあるもんねとも言ってみるが、いいように言ってるだけじゃありませんようにと、5年後の自分に言い訳。
以前からハラセンジャージを欲しがっていた夙川アトムくんがジャージを購入してくれました。つってももうデットストックで、オイラの予備用のダスト1着だったんだけど、お買い上げありがとうございました。今更欲しいと言われてももう有りませんのであしからず。
今月のS-1にはカナリア陣内のんがエントリーされてますんで、ぜひ投票お願いします。
↓今月のあの電柱まで商品↓
CHAMPION2
CHAMPION2

2,450円
目標金額まで、ジャージが売れたよ、業販価格だけどな 2,990,120円

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。