モヒる

DVC00143.jpg
やっとこむさ苦しい頭をモヒってやった。まこれもタクシードライバーのトラビスの影響だけどね。でもよくよく鏡を見てたら、モヒカンってなんだかダムに見えて来た。いっそ横にモヒってやろうかしらね。ま、そんな事したら出歩かなくなるだろうけど、一度くらいはいいかな。よかねぇか。タクシードライバーって違うんだけど、グラセフみたいな感じだよね。違うんだけどなんだか世界観というか、空気感というか似てない?腕くんで演説は聞かねぇけど、シークレットサービスに入りたいからつって、ウソの住所も言わねぇけど、なんか似てねぇ?一時、映画のゲーム化されたモノばかり買いあさってる時期があったんだけど、一番印象に残ってるのはやっぱりメガドライブランボーかな。トラウトマン大佐が捕まってるのを救出に行くゲームなんだけど、エンドロールで、ジープから蹴落とせるんだよね。あれが見たくて何度もクリアしてたなぁ。もう一度やりたいなランボー。あと世界観は映画のまんまなんだけどゲームへ落とし込む為に色々アレンジしちゃって無茶苦茶になってたのが、フィフスエレメントかな。意味の分からん3Dアクションになってたもんな。途中、途中で、映画のシーンが挟まれるんだけど、それが余計に無茶苦茶感を醸し出してたよなぁ。ディズニー系のアニメ映画のゲーム化はどれも世界観を守って、なおかつゲームとしてもよく出来てたよなぁ。スーパーファミコンアラジンなんかホントいいゲームだもんなぁ。最近の映画のゲーム化事情はどうなんだろうか?基本スベっててくれると職種が動くんだけど、最近はみんなちゃんとしてるもんなぁ。その場ののりだけで作ったろ!的なゲームって見ないなぁ。
そろそろ視聴数の伸び悩みが見られる原田専門家のダムリポート
〜滝沢ダム前編〜
http://www.youtube.com/watch?v=7eKWcOEgg_c
他、見てね。
たこ焼き日記
なんと本日無事に今月のあの電柱まで商品、ダムTが売れました。やったね。どこかのダム好きさんどうもありがとうです。昨日書いたように、今日は以前作ってたTシャツを再販する為にアップしたよ。表、裏デザインがあるので、デザインガーデンの方で、認証されたらまた宣伝させて貰います。と豆にたこ焼きカーに向けてコツコツしてんだけど、なかなかひと月のノルマも厳しいなぁ。何かバイトでも始めようかね。
6月のS-1バトルには3本関わった作品がエントリーされてます陣内智則カナリアチーモンチョーチュウがエントリーされとりますんで、ごひいきに。
↓今月のあの電柱まで商品↓
dam_w
dam_w

2,415円
目標金額まで、工場もジャンクションもいいなぁ。2,999,945円

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。