決めて来た

DVC00093.jpg
何を決めて来たかってぇと、なんと久しぶりにオイライベントをする事になりました。日時は2009年9月4日(金)とずいぶんと先になっちまいますが、あのサブカルの聖地、ロフトプラスワンにて「ハラデミーショー」を開催いたします。しかもオールナイト。内容はまぁ今までオイラが作って来た映像を裏話なんかを交えて、賞形式で紹介しつつ、グランプリであるハラデミーショーを決めようというモノです。以前に一度うめだ花月にて行ってるんですが、東京初開催のハラデミーショーにぜひお越し下さい。って、まだチケットの発売も先の話なんだけどね。とりあえず第一報という事で。もちろんゲストもなじみの深い芸人さんにオファーしてますんで、今後の情報をお楽しみに。イベントで一度しか流れていないモノから、○-1のボツ作品や、個人的に面白がって作ったどこにも発表されてないもの、大好きなダムの映像まで、くだらない映像の祭典にぜひお越し下さい。以前の模様は適当にハラデミーショーでググれば出てきます。
そしてお待たせ(って誰も待ってねぇけど、オライが欲しがってた)復刻版、原田千手観音Tシャツがデザインガーデンに登場。以前のモノはシルク印刷で、ラバーインクだったので、細い線を多様してるので、ボロボロとはげ落ちてしまいましたが、今回のんはインクジェットなので、その心配はご無用なハズ。この機会にぜひ。
そして明日は多分雨も上がってくれるでしょうという事で宮ヶ瀬ダムの観光放流を見に、また谷+1くんと出かけてきます。
そろそろ視聴数の伸び悩みが見られる原田専門家のダムリポート
〜滝沢ダム前編〜
http://www.youtube.com/watch?v=7eKWcOEgg_c
他、見てね。
たこ焼き日記
そろそろ今月閉め切りのコンペモノに着手しようかねと思ってるんだけど、チマチマした事に時間を取られてしまったり。ま完全な言い訳なので、ガッチりやらねぇとね。ここいらでガツンとコンペもんで賞金を稼ぎたいところだね。半年経ってしまうしね。
6月のS-1バトルには3本関わった作品がエントリーされてます陣内智則カナリアチーモンチョーチュウがエントリーされとりますんで、ごひいきに。
↓今月のあの電柱まで商品↓
dam_w
dam_w

2,415円
目標金額まで、明日晴れて欲しいのでテルテル坊主でも作ろうかね。2,999,945円

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。