サイトアイコン 原田専門家

宮ヶ瀬ダムの観光放流

広告


行ってきましたよ宮ヶ瀬ダムの観光放流。前日がスゴイ雨だったので、天気が心配されたけど、どうやら、オイラと谷くんが揃うと猛烈に晴れてくれるようで、ピーカンのド天気でした。よかったね。写真は間もなく放流されるのを待ち構えてるカメラです。しかも2回目。またこの模様をYouTubeにアップしたいんだけど、この前の残りの二瀬ダムと浦山ダムの編集も残ってるわ。困ったね。しかしホントによかったよ、放流は。やっぱり放流みなくちゃだわ。遠足で来てた小学生も放流が終わったらパチパチと拍手をしてたよ。イヤまじでみんな行くべきだわ。7月25、26日はなんとダム内部に入れるイベントがあるそうなので、ぜひ宮ヶ瀬ダムへ行こう!オイラその日行けるかな?行きたいな。道中はDSのソフト、ダン←ダムを買おうかどうかという話で大盛り上がりだった。
その後池袋でザコシがイベントしてるっつんで、行く。これ又笑う。ついでに9月4日のハラデミーショーの出演依頼も。まぁ夜中なので大丈夫だろうという事でよかったね。
そろそろ視聴数の伸び悩みが見られる原田専門家のダムリポート
〜滝沢ダム前編〜
http://www.youtube.com/watch?v=7eKWcOEgg_c
他、見てね。
たこ焼き日記
さて、なんとUP SOLDのTシャツの一部商品が7月から値上げされるそうですので、まだダムTをゲットしてない方は今のうちに。宮ヶ瀬ダムでは水とエネルギー館のお姉さんがダムTを見て褒めてくれました。ありがとう。
6月のS-1バトルには3本関わった作品がエントリーされてます陣内智則カナリアチーモンチョーチュウがエントリーされとりますんで、ごひいきに。
↓今月のあの電柱まで商品↓

dam_w

2,415円
目標金額まで、ダムに興味がなくても放流みたら一発やろ2,999,945円

モバイルバージョンを終了