久しぶりにこさえたよ

広告

hanadai_1c.jpg
以前ルミネで、なだぎさんとダム話をしている時に居合わせた華丸大吉さんの大吉さんが、ぼくがbaseよしもと時代の時にやってた芸人のマークをぜひ作って欲しいという話になり、引き受けていたんですが、なかなか完成していなかったモノがやっとこ出来ました。いやはや時間かかっちゃってスイマセン。大変喜んでいただけましたが、ハテ、どこで見かける事ができるでしょうかね。久しぶりにモバイルサイトにアップしておこうかな。ついでに、ここ最近のロゴ系をドドドとアップしておきますので、携帯の待ち受けなんかに使ってやって下さい。デザインの言い訳は人記号の方でしておきます。ついでに頼まれてもない芸人のマークをドドドと作ってやろうかしらね。どうせ暇なんだし。
さて、明日はカナリアが札幌で漫才ツアーですが、いろいろ映像なんかをやらせてもらってますんで、北海道の方はぜひ。おもしろ〜いよ(ガッキー風)
さて、この所気になるCMがございまして、普段ならCMに出てるかわいい娘ばかりに目が行きがちですが、なんと今回気になってるCMはXBox360のCMで、SEAMOさんの曲が流れてるやつなんですが、いい歌っすね。不景気なんてぶっとばせって曲だそうで、いい歌だなぁ。前にも書いたと思うけど、SEAMOさんは受け入れられても、なぜかKREVAさんは受けつけないんだよなぁ。
strong>原田専門家presents「ハラデミーショー」
9/4(金)OPEN24:00/START24:30@LOFT/PLUS ONE
【出演】原田専門家
【出演予定芸人】
ハリウッド・ザコシショウ、谷+1、バイきんぐ、ネゴシックス、チーモンチョウーチュウ、カナリア、他
※スケジュールにより出演者に変更がでるかもしれません。
前売¥1000/当日¥1200(共に飲食代別)
※前売券は7/4(土)よりローソンチケットにて発売
【Lコード:37714】

です。皆さんぜひお越し下さい。
そろそろ視聴数の伸び悩みが見られる原田専門家のダムリポート
〜滝沢ダム前編〜
http://www.youtube.com/watch?v=7eKWcOEgg_c
他、見てね。
たこ焼き日記
なんだかんだつってもう月末っすよ、月末。困ったね。いいかげん明日の事、考えた方がいいって事だわ。
6月のS-1バトルには3本関わった作品がエントリーされてます陣内智則カナリアチーモンチョーチュウがエントリーされとりますんで、ごひいきに。
↓今月のあの電柱まで商品↓

dam_w

2,415円
目標金額まで、不景気なんてぶっとばせ2,999,945円

投稿者:

hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

コメントを残すコメントをキャンセル