謎が解けた

DSC02994.jpg
写真は城山ダムとオイラと谷くん。緑が映えるぜ!ダムTの緑も、新緑も。緑っていいな。グリーンだよ。で思い出したけど、greeeenの曲って耳にするけど持ってないなぁ。決して嫌いではないんだけど、世代的な問題なのかね。いい曲だなぁと思うけど、持ってないなぁ。反対に、あれだけ売れてるのに、いい曲だなぁとも思わなければ、別に全く欲しいとも思わないのはEXILEだな。住む世界が違うんだろうね。オイラみたいに日夜どぶさらいをしてるような人には無縁の存在なんだろう。ただ、あれだけ売れてるという事実は認めるけどね。周りで持ってる人見た事ないのに、どこでそんなに売れてるんだろうか?という疑問はつきまとうけど。
さて、昨日調子が悪かった人記号のブログだけど、原因が分かった。画像のファイル形式が問題だったようだ。前まではgif画像でも平気にアップしてたのに、どういう訳か、gif画像が扱えなくなってる。扱えないというか、変換中に何か問題にぶつかってるようだったので、全部jpgに直してアップし直したらなんら問題なく出来た。しかしなぜなんだろうか。MTのバージョンによるものなのか、データーベースに必要なのが抜けてるだけなのか。多分後者だろうけど。
ところで、ハラデミーショーで何かスペシャル特典的な事でもしようかと思いついた。例えば1000人目には当日流す映像をDVDでプレゼントとか。しかし1000人も入らねぇから1000にまつわる何かある人とかにプレゼントとか。名前が星野仙一とか、センが付く人には何かしようかね。お楽しみにぃ。
原田専門家presents「ハラデミーショー」
9/4(金)OPEN24:00/START24:30@LOFT/PLUS ONE
【出演】原田専門家
【出演予定芸人】
ハリウッド・ザコシショウ、谷+1、バイきんぐ、ネゴシックス、チーモンチョウーチュウ、カナリア、他
※スケジュールにより出演者に変更がでるかもしれません。
前売¥1000/当日¥1200(共に飲食代別)
※前売券は7/4(土)よりローソンチケットにて発売
【Lコード:37714】

です。皆さんぜひお越し下さい。
そろそろ視聴数の伸び悩みが見られる原田専門家のダムリポート
〜滝沢ダム前編〜
http://www.youtube.com/watch?v=7eKWcOEgg_c
他、見てね。
たこ焼き日記
ヤベ〜ぜ。今日は一日中画面とにらめっこしてたら疲れちゃって何も出来なかった。にらめっこも決着がまだついてねぇから続けてるんだけど、もう疲れちゃってるわ。
6月のS-1バトルには3本関わった作品がエントリーされてます陣内智則カナリアチーモンチョーチュウがエントリーされとりますんで、ごひいきに。
↓今月のあの電柱まで商品↓
dam_w
dam_w

2,415円
目標金額まで、朝のワイドショーでマイケルジャクソンが死んだって見たけど昼すぎまでウソだと思ってた2,999,945円

投稿者: hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

謎が解けた」に2件のコメントがあります

  1. 今晩は、原田専門家さんカナリア全国ツアー北海道行きました。1回目からの映像がダンダンと違って楽しかったです。行って良かったです。

  2. >いちごさん
    それはよかった。今回のんは色々見れてお得仕様だったね。
    回を重ねる度に増えるからお得だね。

コメントを残す

原田専門家をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む