オールだナイトだハラデミーだ

DVC00156.jpg
久しぶりにネコちんの写真だよ。かぁいいね。オイラは白猫さんが大好きでしょうがねぇんだけど、白猫が好きな理由はやっぱり日光東照宮の眠り猫の影響だろうね。でもその眠り猫は白猫じゃないんだけどな。中学の時の修学旅行の記憶だからそんなもんだったんだろうけど、もう一度行きたいな東照宮。ってか日光にもたくさんダムがあるから、ぜひ谷くんと行きたいね。でも次回行くとしたらこの前疲れちゃって諦めた神奈川のダムを攻め直したいし、秩父の奥の合角ダム(がっかくダム)にも行きたいし、あぁ夏のひからびたダムで水没した村の跡を辿りたいな。で思い出したけど、浦山ダムの編集と、この前の宮ヶ瀬、城山ダムの編集もしなくちゃね。ってか誰にも頼まれてねぇけど、こうなったら一生かけて日本全国のダムをリポートしてやろうかしらね。ってまだ10分の1も行ってないけど。
トンネルに大興奮!原田専門家のダムリポート
〜二瀬ダム編〜
http://www.youtube.com/watch?v=2cRhxbj3vOg
他、見てね。
さて昨日発売になったハラデミーショーのチケットはみなさんもう手に入れました?まだの方もまだまだ2ヶ月もあるので、と悠長に考えず、我先にとゲットしちゃってくださいね。ちょっと遅くなちゃったけど、7月の中旬にはフライヤーが完成しますんで、ロフト/プラスワンなどでゲットしちゃって下さいな。なかなかイイ感じになっとりますんで。
原田専門家presents「ハラデミーショー」
9/4(金)OPEN24:00/START24:30@LOFT/PLUS ONE
【出演】原田専門家
【出演予定芸人】
ハリウッド・ザコシショウ、谷+1、バイきんぐ、ネゴシックス、チーモンチョウーチュウ、カナリア、他
※スケジュールにより出演者に変更がでるかもしれません。
前売¥1000/当日¥1200(共に飲食代別)
※前売券は7/4(土)よりローソンチケットにて発売
【Lコード:37714】

です。皆さんぜひお越し下さい。
それからTシャツも出来てますんでこちらも是非。
HARADEMY
HARADEMY

2,756円
たこ焼き日記
やったよ。さっそくやったよキャラモノ。なかなかいいのが出来たので、スグにお見せしたいトコロなんだけど、未発表のモノに限るとの事なので、結果が出る9月上旬までお楽しみにぃ。ってか一人何点でも応募していいとの事なので、下手な鉄砲数打ちゃ当たる作戦で、毎日送ったろうかな。今月末までなので、それだけで30点近くは送れる計算だけど、一人で30点も送ったらそれだけで、作品だよな。オイラはなんでもそうだけど、キャラモノだったり、ロゴだったりは大喜利的感覚で作ってるんだけど、一つのお題で30個も答えるってそれはそれで酷だけど、酷を克服してこそみたいなトコってあると思うんだよね。ってことでとりあえず出来るトコまで挑戦してやる!誰にも頼まれたわけじゃないけどな。
↓今月のあの電柱まで商品↓
ポーランド
ポーランド

2,205円
目標金額まで、調べれば調べる程興味がわくね。2,994,957円

投稿者: hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

オールだナイトだハラデミーだ」への1件のフィードバック

  1. ハラデミーショーばっちし発売日にゲットしました!!
    映像もトークもオールナイトだし、今から楽しみです!
    白猫さん私も大好きです。でも黒猫さんはよく見かけますが、残念ながら白猫さんには滅多に出会えません。。

にゃん子 へ返信するコメントをキャンセル

原田専門家をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む