お台場に降り立つ

DVC00157.jpg
言うてる間にLIVE STANDっすね。毎回陣様のネタで行ってるんだけど、出しは業者の人まかせだったんだけど、毎回失敗してはご立腹の繰り返しで、一度もちゃんと出来た試しがないっつって、いよいよ今回はオイラが出すハメに。ハメにって事もないんだけどね。と、別に、もう一つLIVE STAND用に映像をこさえてますんで、間違いが無ければ流れると思います。何のステージかは秘密でもないけど、言う程でもないか。それが昨日のあのレンダリング時間だった訳っすよ。で、結局何時間かかったと思います?ま、だれも興味は無いと思うけど、やっぱり予想通り3時間でした。時間のほとんどは最初の20秒にもっていかれてましたが、なんせ、1コマレンダリングするのに、13〜20秒かかってたもんね。15秒として、それが20秒×30フレーム×15秒で9000秒=150分=2.5時間。ね。オヤジが病み付きになる訳だ。って事でもねぇか。長年こんな仕事してるもんだから、コンピーターの考える事が分かってきたわ。ってか考えさせてるんだから分かって当然なんだろうけど。オヤジが病み付きになるで思い出したけど、お台場のガンダム元気?もう一般公開してんだよね。見に行かなくちゃね。ってか音沙汰ないんでもうネタばらしするけど、S-1用に若井おさむくんで、あのガンダム使ってロケりてぇつってたのに全然返事がねぇな。ってかもうスベッテル1に出そうとも思わないけど。ネゴと若井くんで、待ち合わせしてて、若井遅いなぁつったらゴメンゴメンつって停めるとこなかったつってガンダム映ったらオモロいと思ったのになぁ。他にはカメラを横にして2人も横になってコントして、立ってるガンダム寝かせてるみたいなの撮りたいなぁ。ま、その辺は勝手に自分で撮ってハラデミーの素材にでもしたろかね。
テク野テク基地出演の西院ミュージックフェスティバルは、8月2日にTSUTAYA 西院店にて13時30分から30分。
トンネルに大興奮!原田専門家のダムリポート
〜二瀬ダム編〜
http://www.youtube.com/watch?v=2cRhxbj3vOg
他、見てね。
原田専門家presents「ハラデミーショー」
9/4(金)OPEN24:00/START24:30@LOFT/PLUS ONE
【出演】原田専門家
【出演予定芸人】
ハリウッド・ザコシショウ、谷+1、バイきんぐ、ネゴシックス、チーモンチョウーチュウ、カナリア、他
※スケジュールにより出演者に変更がでるかもしれません。
前売¥1000/当日¥1200(共に飲食代別)
※前売券は7/4(土)よりローソンチケットにて発売
【Lコード:37714】

です。皆さんぜひお越し下さい。
やっとこフライヤーが上がったんで、置いてもいいよというお店の方や、
お店を知ってる方、ぜひご一報を。
それからTシャツも出来てますんでこちらも是非。
HARADEMY
HARADEMY

2,756円
たこ焼き日記
ケータイで自分のTシャツサイト見たら、点数が多すぎてこりゃ買いにくいね。ってかハラデミーだけ別腹みたいになってたわ。って事で少し点数を減らしますかね。デザイン数はそのままで、アイテムが多すぎるんだよね。オススメのアイテムだけでいいよね?でもwebで見ると多い方がいいんだよなぁ。どうしたもんか。
↓今月のあの電柱まで商品↓
ポーランド
ポーランド

2,205円
目標金額まで、外付けHDがえれぇ熱を放ってるよ2,994,957円

投稿者: hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

お台場に降り立つ」に2件のコメントがあります

ハラセン へ返信するコメントをキャンセル

原田専門家をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む