裏面忘れてた

HarademyB.jpg
ハラデミーショーの裏面載せるの忘れてたね。しかしこのブルーいいブルーだなぁマジで。いい青だわホント。この青が好きなんっす。C=95%M=55%Y=0%K=0%死んだら墓石はこの色だな。ってかオイラは散骨希望なんで、この青に近い海に骨をばらまいて欲しいわ。それかこの青に近い青い鳥についばまれる鳥葬でもいいけど。
今日はLIVE STANDのテクリハに行ってきましたよ。テクリハつっても別に何する訳でもなく、ただの回線チェックなので、行ってものの10分で終了。しかし海浜幕張は遠いね。別件で渋谷からだったので、えらい遠回りな感じだったわ。電車の中でおばあちゃんがギャラリーフェイクを読んでたんだけど、なんだか不思議な感じがしたなぁ。ひょっとしたらあのおばあちゃんは青山かどこかでギャラリーを経営してるんじゃないかと疑ってしまったよ。そうとうハイソなおばあちゃんだったなぁ。ハラデミーのフライヤーでも渡しておくべきだったかな。そのままニューヨークで個展をしてくれなんてなったらよかったのにね。
それから別の事をしようとしてたんだけど、ついつい思いついちゃったので、パ紋の新作をこさえたよ。見てね。これも数が貯まったらどっかで個展みたいにしたいね。ってか雑誌連載とかしたいと切に思ってるんだけど、もう少し数が必要だなぁ。ピッチ上げなくちゃね。
テク野テク基地出演の西院ミュージックフェスティバルは、8月2日にTSUTAYA 西院店にて13時30分から30分。
トンネルに大興奮!原田専門家のダムリポート
〜二瀬ダム編〜
http://www.youtube.com/watch?v=2cRhxbj3vOg
他、見てね。
原田専門家presents「ハラデミーショー」
9/4(金)OPEN24:00/START24:30@LOFT/PLUS ONE
【出演】原田専門家
【出演予定芸人】
ハリウッド・ザコシショウ、谷+1、バイきんぐ、ネゴシックス、チーモンチョウーチュウ、カナリア、他
※スケジュールにより出演者に変更がでるかもしれません。
前売¥1000/当日¥1200(共に飲食代別)
※前売券はローソンチケットにて発売中
【Lコード:37714】

です。皆さんぜひお越し下さい。
やっとこフライヤーが上がったんで、置いてもいいよというお店の方や、お店を知ってる方、ぜひご一報を。
またイベントに関する質問があれば、コメント下さいな。
それからTシャツも出来てますんでこちらも是非。
HARADEMY
HARADEMY

2,756円
たこ焼き日記
寝ながらフと、たこ焼きを串に刺してだんごみたいにして売ったらどうだろうと思いついたので、たこ焼きカーが実現したらぜひメニューにくわえようかね。たこ焼き団子。一串に3つ程のたこ焼きが刺さってる爪楊枝いらずのたこ焼き。あれ、これなんだかイケんじゃね?
↓今月のあの電柱まで商品↓
ポーランド
ポーランド

2,205円
目標金額まで、もうずいぶんと眼鏡を変えてないので、ほとんど見えません。2,994,957円

投稿者: hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

コメントを残す

原田専門家をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む