トモコレ

広告


ここんとこずっと昼間は高校野球の予選を付けながら仕事をしてんだけど、雨降っちゃって、中断してやがんの。困ったね。神奈川の予選を見てて、雨で中断してるなぁと思ってると、少ししたらこっちも土砂降りに。しかたないので東京の予選でも見るかとチャンネルを回すと、ほどなくして土砂降りに。
さて、ドラゴンクエスト9よりもハマっちゃってるトモダチコレクションですが、住人をゴソゴソと増やしております。忘れてた人を追加で追加で増やしております。これが楽しくてしょうがねぇな。ハラセンがなんと、木村カエラちゃんに告白して、これがうまくいってるんっすよ、マジっすか。他にしょこたんとか、あやちゃんとか作ってるので、出来たらしょこたんとうまくいって欲しかったのになぁ。ま、一番気になるのは、陣内紀香がうまく行くのかどうかだけどね。相性診断では、ぞっこんになっちゃうかもって出てただけにゲームの世界ではどうなるの?
ところで、ハリウッド・ザコシショウからメールで、やっぱり西院のライブの当日仕事が入っちゃったそうです。残念。西院は西出くんと2人でのライブになりますが、まぁいつものようにEF303で叫ぶだけだけどね。で、メールのやりとりをしてたら、妖怪Tシャツ、ゲキシブだなという事で、相当気に入ってくれたので、ついでにザコシファンの方は買ちゃって下さいな。
テク野テク基地出演の西院ミュージックフェスティバルは、8月2日にTSUTAYA 西院店にて13時30分から30分。
トンネルに大興奮!原田専門家のダムリポート
〜二瀬ダム編〜
http://www.youtube.com/watch?v=2cRhxbj3vOg
他、見てね。
原田専門家presents「ハラデミーショー」
9/4(金)OPEN24:00/START24:30@LOFT/PLUS ONE
【出演】原田専門家
【出演予定芸人】
ハリウッド・ザコシショウ、谷+1、バイきんぐ、ネゴシックス、チーモンチョウーチュウ、カナリア、他
※スケジュールにより出演者に変更がでるかもしれません。
前売¥1000/当日¥1200(共に飲食代別)
※前売券はローソンチケットにて発売中
【Lコード:37714】

です。皆さんぜひお越し下さい。
やっとこフライヤーが上がったんで、置いてもいいよというお店の方や、お店を知ってる方、ぜひご一報を。
またイベントに関する質問があれば、コメント下さいな。
それからTシャツも出来てますんでこちらも是非。

HARADEMY

2,756円
たこ焼き日記
なんだかんだつって結局一案しか出してないので、駆け込みでせめてもう二案くらいはねじ込んでやろうかね。他のもしときたい所だけど。で、別のロゴコンペには2案程ほりこんだので、3つも送ったった。どれかマジで採用されねぇかね。
↓今月のあの電柱まで商品↓

ポーランド

2,205円
目標金額まで、梅雨明けした途端、雨多くね?2,994,957円

投稿者:

hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

コメントを残すコメントをキャンセル