おおちゃくもものすけ

DVC00211.jpg
爪研ぎように置いてるダンボールの横でブラブラしてるコンセントで遊ぶももちゃん。横になったままヒヨイヒョイと、おおちゃくなトコロがかわいいね。
さて、浦山ダムの編集を進めてるんだけど、これまたボリュームがあちゃって、前編後編の二部作になっちまいそうです。最近の映画が全三部作だとか聞くと、なんだかその時点で見る気うせちゃうけど、制作側からするとそうなっちまうなというのを痛感してしまうね。ま、YouTubeなので10分という時間もそうだけど、誰もそんな時間見ないのは分かってても見せたいんだよね。ネットの動画って基本好きなものしか見ないだろうから、見る人はたとえそれが10分だろうが、三部作だろうが、見てくれてると信じてやるしかねぇべか。ま、そんな言い訳はいいとして、今回の浦山ダムリポートは前編がダムカードGETなるか!?と野性の猿の親子が見所なんだけど、この親子の猿がかわいいんよ。で、後編はなんとダムを階段で上り下りの苦行に挑戦してるんで、お楽しみにぃ。近日中に公開でっせ。
さてさて、やっとこドラクエの楽しさに気づいてきたんだけど、楽しさというより、これまた苦行に近くね?義務感的に突きつけられるお宝探しや、悩むスキルポイント、買い物のリストが気になったり、クエストにあくせくしたり。まぁやる事の多い事といったらねぇな。しかしそれが全く物語と関係のない所で進行しているのが、これまでのドラクエと比べて違和感を感じる所なんだろうね。ま、今までもメダル王とかはストーリーと関係なかったりするんだけどね、今回はそれがメインみたいになちゃってるから、ドラクエという名の別ゲームだなこりゃ。
それから、住人たちの振る舞いが気になるトモコレですが、これと云った進展もないのですが、部屋を覗いた時にいう一言が楽しいね。微笑ましいのが、イノウエくんが、「コバとは、つかず離れずの関係でいたいです」と言ったりするとニヤニヤしてしまいますね。まだ、サードインパクトの引き金になるような接触はありませんが、毎日ヒヤヒヤして楽しんでおります。まだの方は是非。
ところで、いい加減トライを始めたいんだけど、みんなはヌンチャクでしてんのかな?それともクラコン?始めるとしたらヌンチャクかなぁなどと、妄想だけで、そうめんをすすっとります。
それから、押尾学がMDMA使用で捕まったね。それからノリピーの旦那も。しかしヤだねぇ。ノリピー好きだったのに、シャブ中の嫁だもんなぁヤだなぁ。これから一生シャブ中の嫁って看板を背負わされるんだもんな。矢田亜希子もそうだけど、嫌だろうなぁ。テレビじゃ誰も言わないけど、シャブ中の嫁だもんなぁ。ホント、ヤだなぁ。言葉悪いけど、これが現実だもんな。ヤだなぁ。本人よりヤだろうね。気分悪いわマジで。
トンネルに大興奮!原田専門家のダムリポート
〜二瀬ダム編〜
http://www.youtube.com/watch?v=2cRhxbj3vOg
他、見てね。
原田専門家presents「ハラデミーショー」
9/4(金)OPEN24:00/START24:30@LOFT/PLUS ONE
【出演】原田専門家
【出演予定芸人】
ハリウッド・ザコシショウ、谷+1、バイきんぐ、ネゴシックス、チーモンチョウーチュウ、カナリア、他
※スケジュールにより出演者に変更がでるかもしれません。
前売¥1000/当日¥1200(共に飲食代別)
※前売券はローソンチケットにて発売中
【Lコード:37714】

です。皆さんぜひお越し下さい。
やっとこフライヤーが上がったんで、置いてもいいよというお店の方や、お店を知ってる方、ぜひご一報を。
またイベントに関する質問があれば、コメント下さいな。
たこ焼き日記
昨日今月のコンペを色々調べていたら、なかなか面白そうなのがあったので、忘れない様にメモメモ。スカイタワー西東京のキャラクターに、しずおかデジタルコンテンツグランプリ、えんま通り商店街シンボルマーク、小名浜国際大漁旗など楽しそうなコンペがあったので、ぜひ応募しようかね。将来的には職業欄に賞金稼ぎって書いてみたいので、コンペでガンガン賞金稼ぎ出すのも夢の一つだなぁ。
↓今月のあの電柱まで商品↓
HARADEMY
HARADEMY

2,756円
目標金額まで、寝言は寝てから言えよって名言だよなぁ。2,994,957円

おおちゃくもものすけ」への1件のフィードバック

  1. ドラクエほんとに盛りだくさんで、ストーリーが進みません!
    私は小心者なのでクラコンで始めてしまいました。。
    今日は朝のニュースからどんより、さっきドスジャギィに負けてさらに落ち込みました。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。