原田専門家のダムリポート〜浦山ダム前編〜

DSC02984.jpg
やっとこ浦山ダムのリポートをこさえたよ。でも前編だったりしてな。5月14日撮影なので、もう3ヶ月も前なんだね。結局なんだかんだつって毎月ダムに行ってね?ってか宮ヶ瀬は2度行ってるけど。なかなか見所のあるダムなのでぜひダムリポートをご覧下さい。中でも説明してますが、いろいろ仕掛けが多く、恋の願いを叶えるオブジェクトや、願い事なんかをお願いする石槌やら、リポートではカットしてるけど、安産祈願だったり色々あるので、是非みなさんも足を運んでみて下さい。で、その願い事なんだけど、それがかなってるんですよマジで。ちょっと違った方向でかなえられてるんだけど、ボクはカナリアがS-1でV2成し遂げてとお願いしたのに、V2だけ聞いてくれたのか、その後のS-1でトータルテンボスがV2しちゃってるんっすよ!ま、後からのこじつけだなんて事は重々招致だけど、それにしてもV2お願いしますと言ったのが、別の形ででもかなえられてしまうなんて、マジで願い事が叶いまっせ、浦山ダム。ホントみなさんも願い事ひっさげてレッツラゴンです。後編はこれから編集だけど、なんとダムを階段で降りちゃってるもんだから、帰りがもうそれは苦行というか、荒行で、これまたお楽しみに。
原田専門家のダムリポート〜浦山ダム前編〜
http://www.youtube.com/watch?v=5Ul22Bwj6qA
さて、ずっと気になる女の子がいてるんですけど、THE AXE EFFECTのCMに出てる、ホットドッグに携帯番号をケチャップで書く女の子なんだけど、スゲ〜かわいくね?と思って直ぐにググったら、なんとインドネシア出身のモデルさんなんだって。いやぁスゲ〜べっぴんさんだわ。Asmirandahって何て読むん?89年生まれなんで、ハタチっすよハタチ。いやぁマジで惚れたぜ。ビーバップのキクリンじゃなくても、「惚れたぜ」って言ってしまうわマジで。イヤほんとにかわいすぎる。ドストライクだわ。ど真ん中。一緒にダムに行きてぇな。彼女の詳細はコチラ
UP SOLDさんは、お盆休みがあるので、盆あけは17日からの営業になりますので、ハラデミーのTシャツなどは12日までに注文しないとギリになっちまいますよ。ぜひぜひ。といいつつ、オイラは今頃注文してたりしてな。
原田専門家presents「ハラデミーショー」
9/4(金)OPEN24:00/START24:30@LOFT/PLUS ONE
【出演】原田専門家
【出演予定芸人】
ハリウッド・ザコシショウ、谷+1、バイきんぐ、ネゴシックス、チーモンチョウーチュウ、カナリア、他
※スケジュールにより出演者に変更がでるかもしれません。
前売¥1000/当日¥1200(共に飲食代別)
※前売券はローソンチケットにて発売中
【Lコード:37714】

です。皆さんぜひお越し下さい。
やっとこフライヤーが上がったんで、置いてもいいよというお店の方や、お店を知ってる方、ぜひご一報を。
またイベントに関する質問があれば、コメント下さいな。
たこ焼き日記
myspaceでCDのダウンロード販売が出来るそうなので、せっかくなのでテク野テク基地の曲を販売しようかとしとるんですが、果たして売れるのだろうか?もう少し聴ける曲をこさえねばと、先日の西院フェス終わりから、コツコツこさえとります。この前までYMCKプラグインがオイラの環境では言う事聞かなかったんだけど、最近バージョンアップして対応しているので、それでコツコツこさえとります。エセチップチューン。本当はLSDJってゲームボーイのソフトがあるので、それでこさえたいんだけど、GarageBandみたいに自由度が高いの触っちゃうと、あぁいう堅物をいじるのがおっくうになっちまうね。でもそういうのでこさえた方が断然カッコいいんだけどね。しかし販売はいつになる事やら。
↓今月のあの電柱まで商品↓
HARADEMY
HARADEMY

2,756円
目標金額まで、明日にはトライを買うつもり。2,994,957円

投稿者: hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

原田専門家のダムリポート〜浦山ダム前編〜」への1件のフィードバック

  1. 寒いといいつつ笑顔で溝にはまるハラセンさん、やっぱダムはテンション上がってしまいますよね!
    いろんな仕掛けがあってそれも楽しそうです。
    階段潜入リポートも楽しみにしています!

コメントを残す

原田専門家をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む