マジでギザウレシス

DVC00003.jpg
よく考えてみたらオイラ陣内と一緒に写ってる写真ってほとんどねぇな。写真はトモコレのオイラの見てる夢なんだけど、陣内が転がって来てるので走って逃げてるトコロ。何だったんだ?って言うのがカワイイよね。ってかゲーム内の夢でも陣内に追われてるのか、トホホ。
さて、ビッグニュースです。たこ焼きカーの為にコソコソ活動していたモノが実るかもしれません。色々コンテストものに応募してその賞金をたこ焼きカーの為にと思ってるんですが、その応募したコンテストの一つ、ボートピア梅田のマスコットが入賞したとのお知らせを頂きました。やったねマジでウレシィ。賞金どうのとうより、一つ勲章を頂いた感じがホントに嬉しい。でもまだ入賞なんだけどね。で、その入賞作品が、8月10日からボートピア梅田にて最終投票が行われるそうなので、ぜひぜひ皆様のお力をお貸し下さい。
※作品は未発表のモノにかぎるという事なので、8月10日以降にボートピア梅田のホームページで公開されたらどれがイラのかお伝えいたします。
ボートと言えば蛭子さん。オイラ蛭子さんが好きすぎてしょうがねぇから、何かこれで一つお近づきになれた感じ。ぜひぜひ、採用されたいな。ホント切実。大阪の皆さんってか、関西の皆さん、夏休みはボートピア梅田で投票だ!ちなみに本名で出してます。
さて夏休みはダムへ行って涼もうぜって事で、遠くて行けない方はダムリポでも見て涼んで下さい。今回のんはサビイ〜サビィ〜言うてますんで。
原田専門家のダムリポート〜浦山ダム前編〜
http://www.youtube.com/watch?v=5Ul22Bwj6qA
猿とともにキャッキャ言うとります。
原田専門家presents「ハラデミーショー」
9/4(金)OPEN24:00/START24:30@LOFT/PLUS ONE
【出演】原田専門家
【出演予定芸人】
ハリウッド・ザコシショウ、谷+1、バイきんぐ、ネゴシックス、チーモンチョウーチュウ、カナリア、他
※スケジュールにより出演者に変更がでるかもしれません。
前売¥1000/当日¥1200(共に飲食代別)
※前売券はローソンチケットにて発売中
【Lコード:37714】

です。皆さんぜひお越し下さい。
やっとこフライヤーが上がったんで、置いてもいいよというお店の方や、お店を知ってる方、ぜひご一報を。
またイベントに関する質問があれば、コメント下さいな。
たこ焼き日記
と言う訳で、なんとボートピア梅田のマスコットデザイン大賞に入賞しました。2〜3歩夢に近づいた気はしますが、こういうのを捕らぬ狸の皮算用と言うんでしょうね。ひとまず、入賞という事実を噛み締め、これからも日々精進でありますが、他のコンテストでも同様に邁進したいと思います。イヤマジで嬉しい。
↓今月のあの電柱まで商品↓
HARADEMY
HARADEMY

2,756円
UP SOLDさんは、お盆休みがあるので、盆あけは17日からの営業になりますので、ハラデミーのTシャツなどは12日までに注文しないとギリになっちまいますよ。ぜひぜひ。
目標金額まで、まだトラってねぇや。トモコレがお手軽で気楽に楽しめちゃうからという言い訳。2,994,957円

投稿者: hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

コメントを残す

原田専門家をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む