根斗百烈拳

HikingOP.jpg
日曜日にルミネtheよしもとであるハイキングウォーキングのオープニングの一幕だよ。なかなかいい感じに仕上がってますんで、ぜひぜひ見に行って、動いてるのを確かめて下さいね。どうしても行けない方はこっそりハラデミーショーでも覗きに来て下さい。こっそり流れてしまいますよ。
楽しみにしてる甲子園ですが、ベスト8が出そろいましたね。残念だったのは智辯和歌山かなぁ。って結果から知ったので試合をちゃんと見てないんだけど、どうも先発の調子が悪かったようで。こうなったらオイラの地元、中京大中京にがんばってもらおうかね。それか帝京でもいいなぁ。スゴイピッチャーの花巻東も。ま、みんながんばって欲しいね。オイラはひっくり返ってみてるだけだけどな。
朝、特ダネドラクエのすれ違い通信が大ブームだっつって放送されてたけど、秋葉原のヨドバシ下はなんでもリアルルイーダ酒場つって連日人がにぎわってるんだとか。オイラも地図貰いに行ってこようかな。それよりもトモコレのバーチャルゴシップの方が好きだったりしてな。今日はしてないので、何も状況は変わってねぇですけどな。で、注目はやっぱり新型プレステ3っしょ。薄くなって安くなって。でも一番最初のんがPS2のゲームも出来て、他のシステムも入れれていいなぁ。中古でやたら値段下がってくんねぇかな。やたら。
ところで、ザコシのニセサンドウィッチマンのモウイイゼがやたら面白い。やたら面白いったらねぇな。やたら。モイイゼ。今年の流行語だな。
ボートピア梅田のマスコットコンテストの最終選考にオイラの作品が残ってます。応募総数はなと1199作品にもおよぶんだって、そんな中から最終6作品に選ばれて、ホントにありがとうございます。オイラのんはNo.2のマクルンジャーですので、ぜひぜひ投票お願いします。また感想もお待ちしてます。
夏休みはダムへ行って涼もうぜって事で、遠くて行けない方はダムリポでも見て涼んで下さい。今回のんはサビイ〜サビィ〜言うてますんで。
原田専門家のダムリポート〜浦山ダム前編〜
http://www.youtube.com/watch?v=5Ul22Bwj6qA
猿とともにキャッキャ言うとります。
原田専門家presents「ハラデミーショー」
9/4(金)OPEN24:00/START24:30@LOFT/PLUS ONE
【出演】原田専門家
【出演予定芸人】
ハリウッド・ザコシショウ、谷+1、バイきんぐ、ネゴシックス、チーモンチョウーチュウ、カナリア、他
※スケジュールにより出演者に変更がでるかもしれません。
前売¥1000/当日¥1200(共に飲食代別)
※前売券はローソンチケットにて発売中
【Lコード:37714】

です。皆さんぜひお越し下さい。
やっとこフライヤーが上がったんで、置いてもいいよというお店の方や、お店を知ってる方、ぜひご一報を。
またイベントに関する質問があれば、コメント下さいな。
たこ焼き日記
副業で副業の開業資金を貯めようと始めたたこ焼き日記だけど、まったく貯まらんね。ま、幾度と鳴く無駄使いしてたりするからなんだけど、もう少しペースを上げないとこりゃ5年あっても全然たらねぇよな。もっとコンペにガンガン応募して、下手な鉄砲数打ちゃ当たる作戦に出ないといけねぇな。ま、数やってりゃどれかヒットするっしょ。プロ野球でも打率3割って事は、あとの7割はスカってるって事だもんねと、自分を納得させては努力を怠ったり。
↓今月のあの電柱まで商品↓
HARADEMY
HARADEMY

2,756円
目標金額まで、ボートピア梅田でオイラのキャラに投票しよう。2,993,157円

投稿者: hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

コメントを残す

原田専門家をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む