ロードtoハラデミー6

loop.jpg
画像はハリウッド寄席の時のものですが、昨日はザコシのソロライブでした。いやぁ面白かったねぇ。その後のトークライブも見てきちゃって大満足だったんだけど、いやぁ面白かったねぇ。ニセサンドイッチマンはたまらんね、とっととメディアで取り上げられて手の届かない存在になりゃいいのにね。他にもゴヨウダのやられるトコとか、ハットリくんのギーとか、ザコシリスペクト芸人とかもうたまらんかったね。
ザコシに頼まれていた妖怪Tを渡したんだけど、スゴク気に入ってくれててて嬉しいな。でも一つ気になる事を言われたんだけど、やかましい程Tシャツの広告入れてるのがボケにしか思えないから、ホントに売ってるとは思えないと。まぁオイラ独自ドメイン持っておきながら、うるせぇ広告があるのははボケでなんだけど、Tシャツがボケと捕らえられていたとは。マジで売ってますよ。でその妖怪Tは前も書いたけど、コミュニケーションツールとしてホントに役立つ。絶対誰かが聞いてくるもんなぁ「なんですかソレ?」って。「(何か)ようかい?」って事で妖怪とのダブルミーニングなんだけど、ホントによく聞かれる。社交的じゃないオイラには助かるアイテム。そこから話が広がりますよ。
こんな仕事をしながら全く地デジ対応していなかったオイラですが、ギャ〜ギャ〜言われたのでJ:COMに入ってやりました。テレビはまだデカいブラウン管ですが、これで地デジが見れます。おまけにスカパーも解約してケーブルテレビで見る事に。ま、スカパーじゃないと見れない見たいチャンネルが減った事もあって、ケーブルで地デジ対応でしかも安くなって言う事ねぇだろ的なんですが、地デジのあのチャンネルが変わる間が我慢できねぇんだよな。やっぱり、CDとかも曲ながれるまでの間がやだったり、アナログなら針落とした瞬間音でるのに、デジタルって意外と待たされるんだよね。プスン。
ボートピア梅田のマスコットコンテストの最終選考にオイラの作品が残ってます。応募総数はなと1199作品にもおよぶんだって、そんな中から最終6作品に選ばれて、ホントにありがとうございます。オイラのんはNo.2のマクルンジャーですので、ぜひぜひ投票お願いします。また感想もお待ちしてます。
夏休みはダムへ行って涼もうぜって事で、遠くて行けない方はダムリポでも見て涼んで下さい。今回のんはサビイ〜サビィ〜言うてますんで。
原田専門家のダムリポート〜浦山ダム前編〜
http://www.youtube.com/watch?v=5Ul22Bwj6qA
猿とともにキャッキャ言うとります。
原田専門家presents「ハラデミーショー」
9/4(金)OPEN24:00/START24:30@LOFT/PLUS ONE
【出演】原田専門家
【出演予定芸人】
ハリウッド・ザコシショウ、谷+1、バイきんぐ、ネゴシックス、チーモンチョウーチュウ、カナリア、他
※スケジュールにより出演者に変更がでるかもしれません。
前売¥1000/当日¥1200(共に飲食代別)
※前売券はローソンチケットにて発売中
【Lコード:37714】

です。皆さんぜひお越し下さい。
たこ焼き日記
結局今月も一つになっちまいそうだが、まだあと1日ある。ネットで応募できそうなモノを探して、駆け込み応募だ!ってハラデミーの編集が大変な事になってんのに、出来るのか?
↓今月のあの電柱まで商品↓
HARADEMY
HARADEMY

2,756円
目標金額まで、選挙当日もボートピア梅田でマクルンジャーに投票だ!2,993,157円

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。