まだ見てない

DVC00020.jpg
20世紀少年の漫画は読破したんだけど、映画はまだ全部見てないなぁ。ってか一つも見てなかったり。テレビ放送があったので、それを見たのと、録画したので、最終章はまだ見てない。漫画とラストが違うのと、試写会ではラスト10分がカットされていたなど、見なきゃわからないとなったら見るしかねぇべか。大好きな漫画だしね。これをきっかけにT.REXを聞き出したり、やっぱり昔のロックはカッコいいなぁなんて思ってみたり。いやしかし漫画も音楽もカッコいいね。身近な人で20世紀少年のキャストを考えてた時は絶対にケンジは2丁拳銃の修士だろうと思ってたもんなぁ。いやぁ見たくなってきたので、テレビ版の第二章でも見るか。
さて、今月はハラデミー月間として、ハラデミーショーでたくさんの部門賞が発表されましたので、それのおさらいをしつつ、毎日一つづつ紹介していこうと思います。
いい曲で賞
に輝いたのはチーモンチョーチュウの白井くんでした。ま、オイラの好きな曲をよく使ってるだけなんだけどね。好きな曲が同じってのはいいよね。
さて、てっきり8月末までの投票だと思ってたら、なんと9月中旬まででした。ので引き続き宜しくお願いします。ボートピア梅田のマスコットコンテストの最終選考にオイラの作品が残ってます。応募総数はなと1199作品にもおよぶんだって、そんな中から最終6作品に選ばれて、ホントにありがとうございます。オイラのんはNo.2のマクルンジャーですので、ぜひぜひ投票お願いします。また感想もお待ちしてます。
政権交代で建設が危ぶまれるダムですが、すでに出来てるダムを見て下さい。
原田専門家のダムリポート〜浦山ダム前編〜
http://www.youtube.com/watch?v=5Ul22Bwj6qA
猿とともにキャッキャ言うとります。
たこ焼き日記
さて、また今月もなにかコンペに挑戦するべと思っていますが、なかなか細かい仕事に追われておりますが、そんな言い訳はホントに言い訳なので、なんとしても毎月最低一つは挑戦しつづけようかね。って事で、キャラクターものにしては破格の賞金50万の郡山市のキャラクターでも考えますかね。
↓今月のあの電柱まで商品↓
yokai
yokai

2,940円
目標金額まで、ボートピア梅田でマクルンジャーに投票するのねん!2,987,157円

投稿者: hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

コメントを残す

原田専門家をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む