ずっと見る

makured.jpg
ついついずっと見てしまったのは、アニメの哲也。先日からハマりつづけている阿佐田哲也麻雀放浪記を原作とした漫画がアニメ化されたモノ。いやマジで面白い。登場人物が一癖も二癖もあっていいね。ま、昭和の話じゃなきゃ無理なトコも好きな要素なのかもしれない。しかしいいね。まやってる事は今も昔も違法な行為なんだけどね。間違ってもマネしちゃだめだよ。大好きな蛭子能収さんも捕まってるからね。おいらは熱しやすくて冷めやすいので、今のうちに阿佐田作品を叩き込んでおかなくちゃね。すぐに冷めちまうからっさ。
今月はハラデミー月間なので、部門賞をお伝えしております。その13
顔で賞
これは顔に重点をおいた作品を集めた賞だったんだけど、そのほとんどがモーフィングを用いたものでした。それでもなおオモロ顔で楽しませてくれたなだぎ武さんが受賞しました。
政権交代で建設が危ぶまれるダムですが、すでに出来てるダムを見て下さい。
原田専門家のダムリポート〜浦山ダム前編〜
http://www.youtube.com/watch?v=5Ul22Bwj6qA
猿とともにキャッキャ言うとります。
たこ焼き日記
10月から始まる陣内のツアーの打合せが連日で、なかなか出来てません。今後も打合せが続くので、今月は応募できるかなぁ。ユニクロのTシャツコンペとかスゴそうだなぁ。
↓今月のあの電柱まで商品↓
yokai
yokai

2,940円
目標金額まで、シシシシ、カラスが一度カーと鳴く度に利子が一割つくぜ!2,987,157円

投稿者: hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

コメントを残す

原田専門家をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む