非常に嬉しいお知らせ

makugre.jpg
「やったね」と思わず嬉しくなった事がありましたが、報告は後日。いやしかしホントに嬉しい。
それにしてもポケモンソウルシルバーが売っていない。ま、連休中だったので、工場も止まってたんだろうけど、って事は日本で作ってるのか?しかし売っていないので、じゃ、新しくなったDS-10PULSでもと思ったら、こちらも売り切れてた。なんだかなぁ。しょうがないので、ここ最近ハマりにハマってる阿佐田哲也作品を見続けていたついでに、久しぶりに持ってる役萬DSを始めるが、当初はランキングで3位をキープしていたのに、ズルズル、ズルリズルリと順位を落とし、ついには8位になってしまった。手積みじゃないので、2の2の天和や、つばめがえしが出来なくて上がれないよぉ。
今月はハラデミー月間なので、部門賞をお伝えしております。その15
ドラマチックで賞
これはドマラを集めたというか、一つしかなかったんだけど、当時のイベントでは地獄のような時間だったんだけど、色々いい訳や、見所を言いながら、それをじっくり見ていただいたんだけど、それでも地獄の一丁目くらいまでは行ってましたね。受賞者はリングのパロディーを作った野性爆弾川島くんでした。しかしこれを作るにあたり、色々ホラー映画を見たけど、ホラーって面白いなぁ。オイラもホラーが録りたいなと思ったよ。
さて、そんなハラデミーショーの模様を収めたDVDと、上映作品を収めたDVD4枚組になるんだけど、それをお世話になってる方々や、芸人に配っているんだけど、未だに誰一人感想を言ってこないって事は、誰も見てねぇんだろうな。ま、4枚組じゃそうとう時間があるか、何もする事がない時にしか見ねぇよな。そんな押し掛け時間泥棒DVDをまたしても渡してきたよ。餌食になったのはハイキングウォーキングタカアンドトシさんでした。2組みとも喜んでくれてました。ぜひ見てね。本編でも表彰してますんで。みなさんからも言っといて下さいな。
政権交代で建設が危ぶまれるダムですが、すでに出来てるダムを見て下さい。
原田専門家のダムリポート〜浦山ダム前編〜
http://www.youtube.com/watch?v=5Ul22Bwj6qA
猿とともにキャッキャ言うとります。
たこ焼き日記
今月もあと数日になってしまったけど、何とかコンペに応募せねば。しかし中途半端なモノを送ってもしょうがないので、と思うとなかなか筆というかマウスが重いのです。なんとかならんかね。
↓今月のあの電柱まで商品↓
yokai
yokai

2,940円
目標金額まで、哲さ〜んブチに行きましょうよ!2,987,157円

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。