ほぼ1

makuyel.jpg
先日いい事があったとお伝えしたのは、なんと、TOKYO MXでやってるほぼ1への出演オファーがありました!やったね。前々から好きな番組でよく見ていた上に、大好きなピエール瀧さんと倉本美津留さんがやってる番組なだけに、喜びもひとしお。いやしかしいいのかねオイラなんかで。過去に出演した方の名前を見ると、恐れ多くて。タナカカツキさんに、サムライフィクションの監督でもある中野裕之さん、いとうせいこうさんに、田中秀幸さんに、宇川直宏さん、杉作J太郎さんともうほんとに豪華。こんな方々と同じ土俵に上がれるとは。ほんとに嬉しい限りです。収録はまだですが、放送される日をお楽しみに。また分かり次第お伝えいたします。
今月はハラデミー月間なので、部門賞をお伝えしております。その17
しつこいで賞
これぞハラデミーの真骨頂とでも言うべき賞ですが、まぁホントにしつこいモノばかりを集めた賞なので、地獄タイムです。さんざん言い訳しても尚、しつこいんだから。見事に受賞したのはチーモン菊地の菊地総統でした。
政権交代で建設が危ぶまれるダムですが、すでに出来てるダムを見て下さい。
原田専門家のダムリポート〜浦山ダム前編〜
http://www.youtube.com/watch?v=5Ul22Bwj6qA
猿とともにキャッキャ言うとります。
たこ焼き日記
ずっと福島県郡山市のことを考えてるけど、全くうかばねぇ。なんの取り柄があるんだ郡山市。ググってみてもこれといってひろがりそうなモノもなく、あぁ悩まされるわ。
↓今月のあの電柱まで商品↓
yokai
yokai

2,940円
目標金額まで、この時期はたくさん番組が終わるね。2,987,157円

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。