やべぇぜ

makupink.jpg
いよいよ日の目を見るか!先日もお伝えした通り、今度TOKYO MXのほぼ1に出る事になりまして、紹介する映像をみつくろってるんですが、半ばゴリ押しぎみでダムリポートを押してるんすけど、果たして、地上波で流れるのか!乞うご期待。ほぼ1では相当昔の映像もという話で、VHSをひっくり返して探してるんですが、記憶の中でしかない映像がありまして、それがどうしても見つからなかった。あぁ悔しい。探しているのはコバが公園で女子高生にエロ本を見せようとしてるモノなんだけど、今だったら絶対お縄だわな。探してる途中に、コバとザコシどっちに憧れる?みたいなインタビューを芸人にガチでしてるのが出て来たんだけど、当時のみんなのコメントは今でも行きてるなと痛感。ぜひ今の本人に見せてあげたい。本当に放送をお楽しみに。ってかまだ収録すらしてないんだけどね。
今月はハラデミー月間なので、部門賞をお伝えしております。その18
何で賞
これはそのイベントやから成立してる映像や、ホントに何コレ的なモノを集めた賞だったんですが、出演者に以外にも好評だったのはファミコンのマッハライダーのライダーと車載カメラの映像を合成しただけのモノが以外にも好評価でしたが、作っただけで別に何にも使ってなかったんですよね。もったいない。今後、何かにいかそうかね。で受賞したのはよしもとケータイコンテンツカウントダウンだったっけか?の待ち受けの1位の奴でした。後日聞いた話ではどうやらチュートの徳井くんだった模様。
政権交代で建設が危ぶまれるダムですが、すでに出来てるダムを見て下さい。
原田専門家のダムリポート〜浦山ダム前編〜
http://www.youtube.com/watch?v=5Ul22Bwj6qA
猿とともにキャッキャ言うとります。
たこ焼き日記
もう日がねぇな、今月は応募する事が出来ないかも。あぁなんとかしたい。明日何とかしたい。何とかなれ。寝てる間に、小人がパソコン動かしててくんねぇかな。
↓今月のあの電柱まで商品↓
yokai
yokai

2,940円
目標金額まで、猫はスグ暖かいトコ見つけるね。2,987,157円

投稿者: hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

コメントを残す

原田専門家をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む