11月12日ほぼ1放送

オイラが出演してるほぼ1の放送日は11月12日の予定です。
みなさまぜひぜひ。
オイラのこさえた映像を見ながら、ピエール瀧さんと、倉本美津留さんとでワイワイやっとりますんで、お見逃しの無い様に。また、放送されるかどうか分かりませんが、ダムリポートの映像ではピエールさんが「ちょっと興味湧いて来た」とおっしゃられ、自分撮りしかしてないリポートで、肝心のダムを映せ、映せの映像に、本物が見たくなったと言っていただけました。ぜひ一緒に行けるといいなぁ。倉本さんとはNGKのダイナマイト関西以来で、お久しぶりでした。本業の方でお会い出来てよかったです。お二方とも、ハラデミーショーのDVDを渡しておきましたが、映像による暴力です。
他にも色々な映像を見ながら、貴重なお話をしていただいておりますので、お見逃しなく。

11月12日ほぼ1放送」に3件のコメントがあります

  1. ほぼ1楽しみです〜。
    友だちや職場の人みんなに見るように言っておきます!!
    「ダム映せ」は新しいジャンルですね!

  2. お仕事、お疲れ様です。
    MXテレビを普段見ていないので見れるかどうかちょっと不安ですが、
    映ったらきっと見ますね。
    面白そうです◇
    先日のお返事で変なアニメを考えてるとおっしゃってましたが、とっても気になります。
    私事ですが、こないだから鷹の爪とコフィーが始まって少々テンションが上がっている次第なのです(^^)
    ももちゃん、毛がめっちゃ抜けるのですね。
    コロコロの消費がハンパ無さそうですね(笑)

  3. >にゃん子さん
    どうもありがとう。ぼくも放送が楽しみです。
    >音慈さん
    変なアニメの構想は何かしらの形で。
    言葉では伝えられないので、映像にしてという感じです。
    いつになる事やら。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。