再会

DV0043.jpg
マジでかわいいぜこのチャシロ。あぁ可愛い。野良猫だというのにこのなつき様。たまらん。ウチの子にならんかね。いやマジでかわいい。しばらくなで回してやった。お家においでと玄関を開けると、わらびがいて、顔を見るや否やシャーをひと吠え。チャシロもニャーと鳴くが、ケンカになってはかなわんのでそのままバイバイ。あぁしかしかわいい。さかってるときだけ家の周りに来るんだけど、どこぞの猫さんだい?
さて、仕事で一緒になった超若手芸人の「あわよくば」と「インクライン」かなり気になる存在だ。まず、あわよくばの、西木勇貫はドイツ人と徳島のハーフで、しかも慶応卒だそうで、でもドイツへは行った事がないそうな。オイラが昔ドイツへ旅行に行ったと言うと、ドイツってどういうトコ?と興味津々だったよ。かなりカワイイ奴だな。親父にもあった事がないそうで、二十歳になるまで、自分にミドルネームがある事も知らなかったそうだ。親父が何してるか知らないと言っていたけど、ドイツには古城がゴロゴロとあるんだけど、城主だったりしてななんて話をしてたよ。また仕事で一緒になれたらいいな。みなさんもぜひ、ググってひいきにしてやって下さい。それからコンビ名聞いただけで「お前ダム好きなのか?」と聞いてしまったインクライン。やはりダムは好きだそうだ。ぜひがんばってもらいたい。
オイラの出演するほぼ1はTOKYO MXテレビで11月12日放送予定です。

先月はハラデミー月間なので、部門賞をお伝えしております。その24
ドキュメントで賞
ドキュメントタッチな作品を集めた賞だったんだけど、受賞者はリットン調査団の水野さんでした。お笑い世界一決定戦というイベントでの非常に長い前フリVだったんだけど、全員若いから動きがキビキビしてたなぁ。
政権交代で建設が危ぶまれるダムですが、すでに出来てるダムを見て下さい。
原田専門家のダムリポート〜浦山ダム前編〜
http://www.youtube.com/watch?v=5Ul22Bwj6qA
猿とともにキャッキャ言うとります。
たこ焼き日記
今月は月末までずっと陣内のイベントにつきっきりになっちまうんで、コソコソたこ焼き貯金してる暇がねぇな。せめてTシャツがもっと売れてくれれば。
↓今月のあの電柱まで商品↓
yokai
yokai

2,940円
目標金額まで、野良猫にでもなって自由に生きたいな。2,987,157円

再会」に2件のコメントがあります

  1. チャシロくん(ちゃん?男の子っぽいけど)かわいいです!
    栄養状態も良さそうだし、毛艶も良いし、惚れ惚れするような懐きっぷり。
    飼われていたことがあるのかも、野良でも良い子だからごはんにはこまらなそうですね。

  2. >ヒカルさん
    チャシロは女の子ですが、マジでかわいすぎ。たぶん飼い猫だと思うんだけど、たま〜に外に出てはオイラんちまで遊びにきてます。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。