やっと買ったよ

DVC00046.jpg
やっと買ったよポケモン。ずっと試してみたかったポケウォーカーを取り出してみたらすでに791594歩も歩いてた。え?買って帰るだけでそんなに歩いたかな?ってか箱から出しただけなのに?しかもすでに3569日目。10年もたってるよ。どういう事だ?新品が無くて、中古で買ったのでそうだったんだろうけど、にしても10年たっちゃってるよ。どこぞのタイムカプセルでも掘り起こしちまったかな?ま、幸いゲームは最初から始められるので支障はないからいいか。でも今週末に、陣内の名古屋でのイベントが控えてるので、全く出来ねぇや。チクショー。ファミ通見たら、井上くんはポケウォーカーで8歩だったみたいだけど、オイラは79万歩も歩いてたわ。オドロキだよね(地井武男風)
先月はハラデミー月間なので、部門賞をお伝えしております。その25
忘れてるで賞
自分で作っておきながら、すっかり忘れてた作品ばかりを集めた賞でした。受賞者は吉本新喜劇の今別府くんでした。久しぶりに見たけどオモロかったわ。
政権交代で建設が危ぶまれるダムですが、すでに出来てるダムを見て下さい。
原田専門家のダムリポート〜浦山ダム前編〜
http://www.youtube.com/watch?v=5Ul22Bwj6qA
猿とともにキャッキャ言うとります。
たこ焼き日記
先月残念だった、ボートピア梅田のマスコットキャラコンテストだけど、先ほど連絡がありまして、入賞者には1万円出るんだそうだ。やったね。たこ焼きカーに近づいたね。ヤッホー!この調子で今月も頑張りたいけど、時間があるのかな?
↓今月のあの電柱まで商品↓
yokai
yokai

2,940円
目標金額まで、オイラのポケウォーカーおかしくね?2,987,157円

投稿者: hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

やっと買ったよ」に2件のコメントがあります

  1. 1万円、良かったですね!
    にしても79万歩は凄いです(笑)
    ハラセンさんのブログ来ると陣内さんの単独観に行きたくなります。
    エンタで見たあのゾンビのネタ好きなんですよ~
    羊のネタも印象に残っていますし。
    今迷ってます~
    体力とお金の問題です(汗)

  2. >音慈さん
    ホント良かった。ポケットピカチュウはもう10年も前のモノなのに、電池も切れずに動いてるなんてスゴイ。これ自作のメロデーをアラームに出来るんだけど、未だに鳴ってます。
    迷ってるならぜひいらして下さいね。

コメントを残す

原田専門家をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む