名古屋後

DVC058.jpg
土曜日に陣内のソロ、NETA JINN LIVE〜堕ちたら這い上がれ〜名古屋公演が終わりました。イベントは一つだけオイラがやっちまいましたが、まぁウケてたのでよしという事に。でもホントはゴメンなさい。寝てた訳じゃないんだけど、ほぼ寝てたと変わりないくらい出した時には間違ってる事すら気がつかなくて、トヨさんに言われて目が覚めました。その他は大きなミスもなく、大盛況で幕を閉じました。そのままとんぼ帰りの予定でしたが、実家に帰る事に。目的は2つ。実家の猫を撫でたいのと、ダムを見たいのと。
写真は実家のミャーちゃんです。コイツがもう人懐っこいのなんのって。初めてあったオイラですら直ぐに仲良くなって、夜には一緒に寝てました。いやこんだけなつく猫はなかなかいないからホントにかわいいなぁ。実家にいる間はほとんどミャーちゃんと遊んでました。実家はクソが付く程のド田舎なので、大自然の中自由に遊び回るミャーちゃんは元気で可愛かったな。前にも書きましたが、実家はうなぎやをやってるんですが、お立ち寄りの際はぜひミャーちゃんと遊んでやってください。ホントに人懐っこいですから。
そしてもう一つのメインダムリポを。いつも一緒の谷くんはいないので、一人でのダムリポになりましたが、もう少し落ち着いたらまたアップしますので、お楽しみに。残念だったのはエレベーターの工事中で、ダムの下に行けなかった事と、ダムの詳細を掲載してる掲示板が工事区域で入れず見れなかった事かな。あと、よく考えたら昔から知ってるので、ほとんどリポートもしてなきゃ、欲しい絵も録ってねぇ気がするな。慣れって恐ろしいね。ってか今までだってちゃんとリポートらしい事なんてしてねぇんだけどな。
そして合間をみては進めてるポケモン
。まだバッチ1コだけど、あれもこれもレベル上げたいので進まないけど、どれか一匹ガツンと上げてジムリーダー戦でガッツリガツガツ・ガッツガツと稼いだ方がよさそうだな。JSGGGG(ジムリーダー選でガッツリガツガツ・ガッツガツ)
先月はハラデミー月間なので、部門賞をお伝えしております。その26
忘れられないで賞
これはただ単に見せたかっただけなのと、オイラが何度も見たいのとで美少女ゴジョーのオープニングでした。ずっと昔にテレビ大阪でやってたホリプロのアイドル番組だったんだけど、今までにないくらい絵コンテ書いて撮影に行ったのを覚えてる。
政権交代で建設が危ぶまれるダムですが、すでに出来てるダムを見て下さい。
原田専門家のダムリポート〜浦山ダム前編〜
http://www.youtube.com/watch?v=5Ul22Bwj6qA
猿とともにキャッキャ言うとります。
たこ焼き日記
そろそろTシャツの季節じゃなくなってきたけど、それでも買ってね。なんでも今度から個別の商品に直接QRコードが出せるそうなので、近々やっておきます。携帯からも買いやすくなってるそうなので。
↓今月のあの電柱まで商品↓
yokai
yokai

2,940円
目標金額まで、なつく猫程かわいいものはねぇ。2,987,157円

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。