ガスヒーター

DVC00059.jpg
すっかり寒くなってしまったので、春先に買ったガスヒーターを使おうと、ガスの栓につけるソケットを買いに。春先には買ったはいいけど、もう暖かくなってしまったのと、栓に付けるソケットが無くて使えなかったんだけど、今同じモノをオークションで見たら倍の値段だった。今頃になっていい買い物をしたなと半年後に思う。という事は今夏物を買えばいいんだね。ガスヒーターは付けたら即暖かくなるので、いいね。古い一戸建てなんで寒くてしょうがねぇけど、このガスヒーターで何とかなるっしょ。ま、オイラは寒い寒いと震えながら毛布にくるまってるのが好きなのでいいんだけどね。
連日してるポケモンで、ウソツキーを取り逃したのに気づいてからしばらくたってしまったので、もう諦めた。ま、はなっから全種類コンプリートは無理なので、こうなったら、最小数のポケモンでリーグ制覇ってのはどうだ?とか言いながらすでに50匹捕まえちまってんだよな。なんとも中途半端だね。バッチは4つにったけど、レベ上げばかりしてるな。ピカチュウとナゾノクサを重点的に。なので釣りばかり。あ、別に釣りビジョン見てて釣りがしたくなってる訳でもないけど、そうじゃないとも言い切れなかったり。
オイラの出演してるTOKYO MXのほぼ1の放送は11月12日の予定です。
政権交代で建設が危ぶまれるダムですが、すでに出来てるダムを見て下さい。
原田専門家のダムリポート〜浦山ダム前編〜
http://www.youtube.com/watch?v=5Ul22Bwj6qA
猿とともにキャッキャ言うとります。
たこ焼き日記
契約書が届いたのはいいんだけど、後ほど電話しますの、電話がかかってきてないね。どうなってしまうの?
↓今月のあの電柱まで商品↓
yokai
yokai

2,940円
目標金額まで、清算が出来てませんが、ホントはもう少し減ってます。2,987,157円

投稿者: hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

コメントを残す

原田専門家をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む