猫に見守られ

DV0063.jpg
陣内のツアーも、名古屋、大阪と終わり、残す2公演となれば、それほど手直しの必要もなくなり、おのずと打合せも減ってくるので、近頃は家でコツコツ仕事。カナリアのイベントに行きたかった。でもその日は打合せと、チャドをからかってたので、行けず。プスン。猫に見守られながらコツコツ。
いきなり拾ってきたビッグポルノの編集を一つ終えたんだけど、ヤベ〜これ。次回ハラデミーノミネート間違いなしだね。残るもう一つもヤバそうな匂いがプンプン。まぁRGのやる事だからそりゃ当然か。見に行かれる方はお楽しみに。
ジムバッチも5つになり、空も飛べるようになったポケモンですが、何と!あの伝説のポケモン、ミューが期間限定で配信される事が明らかに!やったね。当時はもらう事が出来なかったので、うれしいな。でもすでにウソツキーのいない歯抜けな図鑑にミューだけこられてもか。あと、ライコウを何度か見かけてるんだけど、アイツの登場音って違うんだね。ずっと音消して電車でしてるから気がつかなかった。しかしまだラジオの意味が分からん。どうしたらいいんだ?
オイラの出演してるTOKYO MXのほぼ1の放送は11月12日の予定です。
政権交代で建設が危ぶまれるダムですが、すでに出来てるダムを見て下さい。
原田専門家のダムリポート〜浦山ダム前編〜
http://www.youtube.com/watch?v=5Ul22Bwj6qA
猿とともにキャッキャ言うとります。
たこ焼き日記
今月はホントに何もしてねぇな。せめて一つくらいとは思うんだけど、先月は何かしてたのか?
↓今月のあの電柱まで商品↓
yokai
yokai

2,940円
目標金額まで、This is it。2,987,157円

投稿者: hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

コメントを残す

原田専門家をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む