サイトアイコン 原田専門家

深いぃ〜

広告


写真はNETA JIN福岡の時のリハの模様です。名古屋、大阪、東京ときての福岡だったのですが、一番まともな場所でオペが出来ました。名古屋は地べたに座ってのオペ、大阪はハシゴを登って地べたでオペ。東京はやっと椅子に座れ、一番だと思ってたんですが、福岡はなんだか特別ブースみたいになってました。
さて、先週の予告から、深いい話なだぎさんがダム話をするのは知っていたので、見たらなんと当時のあの写真が紹介されていた。って事はオイラもちゃんと写ってるんよ。しかも2枚も。いやはや嬉しいね。また皆でダムに行かなくちゃだわ。関東のまだせめてないダムと言えば秩父の奥の合角ダム(がっかくダム)へ行きたいので、また谷くんに車だしてもらって、行きたいね。ついでにダムリポートも更新しなくちゃね。予定では浦山ダムの後編なんだけど、その前にとんでもなく面白く撮れた実家の羽布ダムがあるので、取り急ぎそれかな。相当面白いので、ご期待下さい。と聞いていても面白いので多分よほど面白いモノだと思うんだけど、それってオイラだけなのかなぁ。という判断をして下さいな。
そして、深いいい話でも紹介されていたダムTはコチラ。

dam_w

2,898円
オススメは何と行ってもフォレスト。森の緑のなかにそびえるコンクリの塊のダムをイメージしてぜひフォレストを。
井上マーさんのイベントにゲスト出演しちゃいます。
11月23日(月) 勤労感謝の日
井上マーpresents talk session 「マサシの部屋」
新宿ネイキッドロフトでの月一恒例トークライブ。
今月はランチタイムに開催します
【出演】井上マー、
ゲスト:レイザーラモンRG 原田専門家(構成作家、クリエイター) 他
open12:30/start13:00
料金¥1000(飲食別)
※前売券はローソンチケットにて10/30より発売!!(Lコード:32113)
※ネイキッドロフト店頭電話予約も受付中!!16:30〜24:00(03-3205-1556)
オイラの出演してるTOKYO MXのほぼ1の放送は11月12日(木)のです。
政権交代で建設が危ぶまれるダムですが、すでに出来てるダムを見て下さい。
原田専門家のダムリポート〜浦山ダム前編〜
http://www.youtube.com/watch?v=5Ul22Bwj6qA
猿とともにキャッキャ言うとります。
たこ焼き日記
ボートピアの契約書が届いたので、必要事項を記入して、送り返す段取りをしたよ。コンテストに挑戦して初の賞金だね。これで肩書きを賞金稼ぎにしてやる!
↓今月のあの電柱まで商品↓

RockClimber

2,205円

ケータイはこちら

目標金額まで、紅葉の赤や黄色に常緑樹の緑、そしてダムの灰色。2,977,157円

モバイルバージョンを終了