スゲ〜べっぴんと思ったら

DVC047.jpg
昼間に野暮用でよしもと本社へ。すぐに済んだのでそのまま帰り道。
丁度眼鏡を替えたてだったので、人の顔がよく見えるなぁなんて思ってたら、
前からスゲ〜べっぴんが歩いて来てた。
思わず声でもかけようかともう程のべっぴんだなぁ
と思ってよく見たら浜田翔子ちゃんだった。
そりゃべっぴんだわなと納得。いやしかし何度かルミネtheよしもとの楽屋では見かけた事はあったんだけど、外歩いてたら見違える程可愛いな。ありゃかわいいわ。
さて、その新しい眼鏡は一番下が正解でした。
ほぼ1の感想みなさんありがとう。真っ先に谷+1くんから電話があったよ。チョロっと名前を言ったのをスゴク喜んでくれてました。こちらこそ毎回ダムまで連れてってくれてありがとう。次回は月末にでも八ッ場ダムか、合角ダムに行こうと決める。他に同行者がいれば合角ダムへ。2人だけだったらいよいよ八ッ場ダムへ。どちらでもいいけど、八ッ場ダムがいいなぁ。乞うご期待。
そして週末はずっとNETA JINであちこちに行っていましたが、それも先週で終わり、今週は南紀白浜での裏NETA JIN。スタッフをねぎらって陣様が招待してくれたのです。といってもゴルフがメインなのでゴルフをしないオイラを含む数名はアドベンチャーワールドや、釣りを楽しもうと思ってます。その模様が特典映像に収録されるかもですので、お楽しみに。ま、オイラが回すとダムリポみたいになっちまいますがね。
井上マーさんのイベントにゲスト出演しちゃいます。
11月23日(月) 勤労感謝の日
井上マーpresents talk session 「マサシの部屋」
新宿ネイキッドロフトでの月一恒例トークライブ。
今月はランチタイムに開催します
【出演】井上マー、
ゲスト:レイザーラモンRG 原田専門家(構成作家、クリエイター) 他
open12:30/start13:00
料金¥1000(飲食別)
※前売券はローソンチケットにて10/30より発売!!(Lコード:32113)
※ネイキッドロフト店頭電話予約も受付中!!16:30〜24:00(03-3205-1556)
政権交代で建設が危ぶまれるダムですが、すでに出来てるダムを見て下さい。
原田専門家のダムリポート〜浦山ダム前編〜
http://www.youtube.com/watch?v=5Ul22Bwj6qA
猿とともにキャッキャ言うとります。
たこ焼き日記
細々した事をあっちもこっちもしてるので、なかなかやりたい事が出来ず。しかしその細々したモノのどれもなかなかいいデキなので、その調子でTシャツにでも反映させようかね。今までのモノとは少し毛色の違うモノですが。こちらもお楽しみに。
↓今月のあの電柱まで商品↓
RockClimber
RockClimber

2,205円

ケータイはこちら

目標金額まで、例のあれってのはYouTube。2,977,157円

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。