猫を枕に

DVC0080.jpg
寒くなってきて、猫さんは寝床の奪い合いです。いつもわらびはももちゃんを枕に気持ち良さそうに寝てます。いいなぁ。ももちゃんはきもちがいいもんな。
明日はマイルチャンピオンシップだね。この前勝たせてもらったカンパニーがラストランだそうで、1番人気。でも最後は大事に乗られるだろうから外した方が懸命かもね。でも8歳馬がちょっと人気しすぎでね?アブソリュートかサプレザあたりがいいなぁと思ってたり。でも分からないので、今回も見送りだな。また気が変わって思いつきで買うかもだけど。
ポケモンはあっちこっちしてて、昨日はずっとアンノーンコンプリートをしてました。コンプリートしたからって、何もないんだね。なんだ、水の石損した気分。その後、またしてもエンテイ捕まえようとするも全然捕まらず。せっかく溜め込んだクイックボールも底をつく始末。しかし捕まらんね。飽きる前にリーグ制覇しとかなくちゃだわ。ってかそれからの方が長いんだけど。
先日打合せでよしもと本社にいたら、「あ、ダムの人ですよね?」と嬉しい声。見た人は揃って面白いですね、今度出さして下さいとまで言ってくれるのに、なんだあのビュー数は。社交辞令って怖いね。ってかホンキでダムに連れてってやろうか。社交辞令は許さないって、昔流行ったね。
さてさて、楽しみにしてたえてこでもわかる般若心経 を借りる事ができた。(ってか買えよな)いやホントに面白いね。一気に読んでしまいそうだわ。それから、本繋がりで、今日打ち合わせで陣内様がスゴイと、新幹線の中で一気に読んだと言っていた本がベイブルース25歳と364日。当時2丁目劇場で大人気だったにも関わらず、25歳という若さで亡くなってしまったベイブルース河本さんの事を相方である高山さんが綴った本なんだけど、僕も、陣様も当時かなりお世話になった先輩でもあるし、当時の衝撃は今でも鮮明に覚えてるだけに、相当泣けると言ってました。興味のある方はぜひ。読書の秋だしね。
井上マーさんのイベントにゲスト出演しちゃいます。
11月23日(月) 勤労感謝の日
井上マーpresents talk session 「マサシの部屋」
新宿ネイキッドロフトでの月一恒例トークライブ。
今月はランチタイムに開催します
【出演】井上マー、
ゲスト:レイザーラモンRG 原田専門家(構成作家、クリエイター) 他
open12:30/start13:00
料金¥1000(飲食別)
※前売券はローソンチケットにて10/30より発売!!(Lコード:32113)
※ネイキッドロフト店頭電話予約も受付中!!16:30〜24:00(03-3205-1556)
政権交代で建設が危ぶまれるダムですが、すでに出来てるダムを見て下さい。
原田専門家のダムリポート〜浦山ダム前編〜
http://www.youtube.com/watch?v=5Ul22Bwj6qA
猿とともにキャッキャ言うとります。
たこ焼き日記
入選したので、少ないですがと言ったまままったく振り込まれない。契約書にハンコ付いて送り返したのに、振り込まれない。いったいいつなんだ。プンプン。
↓今月のあの電柱まで商品↓
RockClimber
RockClimber

2,205円

ケータイはこちら

目標金額まで、1日24時間ってそんなに何も起こらないよと24を見ながら思う。2,977,157円

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。