明日てか今日

広告


明日てか、今日は新宿ネイキッドロフトにて、井上マーさんのイベントに出演させていただきます。楽しみだなぁ。お昼からなので、よろしければ是非。
写真はももちゃんの後ろ姿なんだけど、背中に乗ったら気持ちがいいだろうなぁと、顔をくっつけると決まって嫌そうにしやがる。まったくももちゃんにな懐かれないなぁ。わらびはほっといてもオイラの膝にヒョイと飛び乗ってくるのに。でもこの猫の後ろ姿がたまらなく好きだなぁ。小人になって背中に乗りたいな。
さて、そういえば先日フットボールアワードレキグラム09はんにゃのDVDが届きました。まだ見てませんが、オイラが少しだけなんやかんややっとりますんで、ぜひ。ってかちゃんと使われているんだろうか?なんて心配をしてみたり。確認のためにも見なくちゃね。実はこの2つのオープニングはやってる事は同じなんだよね。同時に両方買われるとバレちゃうから言っとくけど。確認しないでね。
そして、一気に読み終えたのはえてこでもわかる般若心経 。いや面白いね。元々般若心経が好きだってのもあるけど、ちゃんと分かりやすくしかも面白く説明してくれてるので、大変ためにもなるし、いやいい本ですな。みなさんも是非。つってもあんまり書店で見かけないので、アマゾンで買うか、知り合いに持ってる人から借りて下さいな。
井上マーさんのイベントにゲスト出演しちゃいます。
11月23日(月) 勤労感謝の日
井上マーpresents talk session 「マサシの部屋」
新宿ネイキッドロフトでの月一恒例トークライブ。
今月はランチタイムに開催します
【出演】井上マー、
ゲスト:レイザーラモンRG 原田専門家(構成作家、クリエイター) 他
open12:30/start13:00
料金¥1000(飲食別)
※前売券はローソンチケットにて10/30より発売!!(Lコード:32113)
※ネイキッドロフト店頭電話予約も受付中!!16:30〜24:00(03-3205-1556)
政権交代で建設が危ぶまれるダムですが、すでに出来てるダムを見て下さい。
原田専門家のダムリポート〜浦山ダム前編〜
http://www.youtube.com/watch?v=5Ul22Bwj6qA
猿とともにキャッキャ言うとります。
たこ焼き日記
結局カンパニー勝ったね。ラストランでもあの走り。次世代が楽しみですね。
今月も気がつきゃ何もしてねぇな。何もしてねぇからロト6たよりだわ。頼んます。
↓今月のあの電柱まで商品↓

RockClimber

2,205円

ケータイはこちら

目標金額まで、暖房が付いてると寝ちゃうよね。2,977,157円

投稿者:

hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

コメントを残すコメントをキャンセル