しとぴっちゃん

DVC00111.jpg
写真はももちゃんのベストショットっすよ!なかなかコイツは懐かないんだけど、そこがまた可愛かったり。
しかしももちゃんの食い意地は凄まじく、わらびのご飯までペロリと食べてしまって、後から戻したり。見張ってないとわらびはご飯も食べれない始末。オイラが席を立つ度にご飯がもらえると思って付いて来てはニャ〜ニャ〜と鳴くんだけど、席を立って真っ先に餌のおいてあるリビングへトコトコと走って階段を降りる姿がホントにかわいい。ほっとくとすぐに戻ってきてまたニャ〜ニャ〜と鳴く。さっき食べたでしょと言っても聞く耳を持たず、またガツガツ食べてはすぐに布団にもぐって寝てしまう。いいなぁ。オイラもももちゃん見たいな生活がしたいわ。
先日ふと思い立ったiPhoneアプリの開発ですが、とりあえずiPhoneSDKをダウンロードしてチョコチョコといじってみた結果、ちゃんとした知識がねぇと手に追えねぇなと。仕方ないので、とりあえず、テク野テク基地の専用ポッドキャスト再生ページをローカル環境にこさえてみる。なんとなく出来そうだという感じなので、ガッツリ勉強して本気でこさえてやろうかね。2〜3案があるんだけど、果たして実現できるのかどうか。
相変わらずライコウが捕まらないポケモンですが、腹立つから殺してしまおかねとも思ってしまうよね。そういやDSiLLが既に発売されてんだよな。別にデカいからいらないけど、音の具合はどうなんだろうか?初代がなかなか下まで出てたような気がするのは、スピーカーが仕込まれてるモニター部分が分厚かったからだろうけど、大きくなってるDSiLLはどうなんだろうか。しかしDS-10プラスの値は崩れねぇな。倍からしやがる。
そろそろ新しいのアップしなくちゃね。
原田専門家のダムリポート〜浦山ダム前編〜
http://www.youtube.com/watch?v=5Ul22Bwj6qA
猿とともにキャッキャ言うとります。
たこ焼き日記
この所自分の事をしてなかったので、仕事でやってたモノの派生物で、こんなの作りたいなぁってのが溜まってきてるので、冬になっちまうけど、Tシャツやら、スウェットやらパーカーを充実させようかねと思ってはいるんだけどねぇ。今考えてるのは野菜シリーズで、キノコはあるんだけど、シイタケTシャツや、ネギTシャツ。ネギはNIKEのパロディーもいいんだけど、ガチでネギを奇麗にトレースしたネギのイラストがいいなぁ。ま、誰も買わないだろうけど。八百屋さんが来てたらセンスあるよなぁと思ってみたり。
それよりも毎日の様に来ているジャージの校章ロゴが剝げてきちゃってるので、ジャージを作りたいんだけどなぁ。
↓今月のあの電柱まで商品↓
RockClimber
RockClimber

2,205円

ケータイはこちら

目標金額まで、当たって下さいロト6。2,977,157円

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。