行ってきたぜ

DVC00119.jpg
仕事が片付けばと思っていたんだけど、あまりにもダムへの強い想いのおかげで仕事を片付け、
行ってきました合角ダム(かっかくダム)。そう、ダムマニアでなくても分かりますよね。
そうなんです、ついに秩父のダムカード4枚集めたのです。
これで滝沢ダム、二瀬ダム、浦山ダム、合角ダムの4つのダムカードを集めたのです。
その4枚を二瀬ダムの管理事務所へ持っていけば金色の手作りダムカードがいただけるのです。
いやぁ足掛けつっても半年もかかってねぇけどな、ついに手に入れましたよ。
しかし、4枚集めて手に入れた金色のダムカードなんだけど、手に入れてしまうと
なんだこんなモノかと思ってしまうのは何だろうか。
きっとドラゴンボールも7つ集めるまでが楽しくて、願い事はどうでも良くなってしまうのかな。
もちろんいつものようにダムリポートもしてますんでお楽しみに。
しかも今回から新キャラクターが登場してのダムリポになってますので、かなりお楽しみに。
下久保ダムの資料を見たら、同じ利根川水系の今話題の八ツ場ダムも建設中で掲載されてるけど、どうなるんだろうね。
ってか早いとこ色々やらねぇとな。まず浦山ダムの後編をと思ってたんだけど、
実家の羽布ダム(はぶダム)のダムリポがなかり楽しい事になってるので、それが先かな?
その後宮ヶ瀬の観光放流もあるんだけど、それよりも先に今回の合角ダムや有間ダム、
下久保ダムを先に見せたいなぁ。とにかく、朝までには羽布ダムのダムリポを上げるつもりなので、お楽しみにぃ〜。
で、行きも帰りもちょいちょい寝てたけど、オイラが寝てる間に谷くんはエアドリフトしてたそうな。
エアドリフトってのはここで、サイド引いて、アクセルあけて、カウンターあててと、想像しながら走ってたそうですよ。
そろそろ新しいのアップしなくちゃね。
原田専門家のダムリポート〜浦山ダム前編〜
http://www.youtube.com/watch?v=5Ul22Bwj6qA
猿とともにキャッキャ言うとります。
たこ焼き日記
先週のロト6はあえなく撃沈。しかし当てるまで5年の猶予があるという設定でやっとりますので、気にしない気にしない。で、今週第474回の予想はコチラ。
07,17,19,20,26,34
当たりますように。
ってか宝くじに頼る様になったら終わりじゃねとか言わないの(姫ちゃん)
↓今月のあの電柱まで商品↓
RockClimber
RockClimber

2,205円

ケータイはこちら

目標金額まで、明日から金沢、福井です。2,977,157円

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。