ちゃんと見たかった

DVC00114.jpg
写真は秩父の工場です。なかなかそのそびえ具合がカッコよかったけど、
ベストショットを通り過ぎてからだったので、ちゃんと撮りたかったね。
土曜日から金沢へお邪魔させてもらってました。
しかし会場に入ったらそれっきりで外にでる事はなく、終わって直ぐに富山に移動。
その晩、富山の名物、へしこや、おろしそばに舌鼓。
あちこちでポンポン聞こえてたのは、この舌鼓の音だったんだね。
日曜日には富山の会場に入るなり、やはり一歩も外に出る事はなくイベントを終え、
そのまま空港へ。全く観光も出来ぬまま帰ってきましたが、楽しかったね。
しかし、フツーツポンチしずるジャルジャルの人気はスゴかったわ。登場前に出る名前だけでギャ〜なってたもんな。
そんなだったので、せっかく見たかった亀田興毅内藤大助の試合も4ラウンドからしか見れず。
終止手を出さない亀田が勝ったので、3ラウンドまでに何があったのか気になるなぁ。
内藤の顔もパンパンだったもんね。
さて、Googleでダムリポートと検索すると、オイラのダムリポしか出てこないダムリポートですが、
やっとこ新作をアップしましたよ。これが以前話してたスゴイリポートになってますんで、ぜひぜひ。
前代未聞のダムリポート
原田専門家のダムリポート〜羽布ダム前編〜

http://www.youtube.com/watch?v=kMeZafYVK2I

暴走族もダムで観光の巻き。
たこ焼き日記
しかし全く振り込まれないボートピアの賞金。ホントにいつはいるん?電話では契約書を送り返したらスグと言ってたのに。いつなんだ?今月は何も挑戦してないのもしゃくなんで、今日中に何かしとこかしらと思いつつ。
↓今月のあの電柱まで商品↓
RockClimber
RockClimber

2,205円

ケータイはこちら

目標金額まで、視聴率が40%越えだったんだって。2,977,157円

投稿者: hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

コメントを残す

原田専門家をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む