着せ替えツールって楽しいな

DVC00095.jpg
先日から没頭している着せ替えツールですが、いやぁいいッスよマジで。プロトタイプをオイラの携帯に入れて使ってますが、マジで楽しい。ただ、オイラにFLASHの知識が乏しくて、ゴリゴリのメニューはこさえられないですが、なかなかいい感じのんが出来てきてます。まだ対応機種はオイラの持ってるSH903iTVのみですが、完成次第他の機種も挑戦しようかね。しかし誰が使うんだろうか?ダムが好きで、ファミコン世代のdocomoユーザーっの皆さん、お楽しみにぃ〜。
今日はヨドバシに寄ったついでにDSiLLを視察。開口一番「デケェ〜な」いや、思ってた以上にデカイな。ありゃ持ち歩くよりはホント家用の携帯ゲームだね。なんだか本末転倒な感じだけど、それでも発売される理由は据え置きでテレビの前に据え置かれたくない生活リズムが関係してるんだろうね。それから、とても気になるソフトを発見。その名も怪獣バスターズ。ウルトラ隊員になって、隊員のみで怪獣を倒すというゲーム。ま、ぶっちゃけモンハンをウルトラ怪獣にしたみたいな感じなんだけど、倒した怪獣ゴモラエレキングなどから素材を手に入れ、協力な武器をこさえていくって、ホントにこれモンハンじゃん!と言いたくなる様な内容なだけに、そのゲーム性が気になってしかたが無いが、オリジナルは超せないとスピルバーグ監督が言ってオリジナルのまま上映され、全米で興行収入が1億ドルを超えたパラノーマル・アクティビティみたいに、やっぱりモンハンだなんて言いたくなかったので買うのを見合わせたけど、やっぱり買おうかな。ってかこの映画、来年直ぐに公開される事になったんだね。相当楽しみだわ。
MacFanの1月号の特集4にオイラが描いたイラストがドドーンと掲載されちょりますけん、ぜひ見てね。
さて、Googleでダムリポートと検索すると、オイラのダムリポしか出てこないダムリポートですが、
開始直後スゴイリポートになってますんで、ぜひぜひ。
原田専門家のダムリポート〜羽布ダム前編〜

http://www.youtube.com/watch?v=kMeZafYVK2I

暴走族もダムで観光の巻き。
たこ焼き日記
さて、先週のロト6もあえなく撃沈でしたが、今週の予想です。
第475回予想
3,12,16,17,39,43
当たって一発で車買いたいなぁと、日本中の人が思ってるんだろうね。
↓今月のあの電柱まで商品↓
RockClimber
RockClimber

2,205円

ケータイはこちら

目標金額まで、しかし903って古いな。2,977,157円

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。