たらふく食った

DVC00135.jpg
今日も喰らってきましたよ、いつものカレーギュウと思いきや、今日はメンラー。新中野の赤坂屋ってラーメン屋に飛び込んだんですが、メニューが、味噌、塩、醤油、魚だしとあり、何がいいのか分からなかったので、店員さんにお勧めは?と聞くと、醤油というので、すんなり醤油をいただいてきました。つっても達人だったかな?味噌仙人、塩なんちゃら、とかなってたトッピングがゴロゴロのったヤツ。いいねこの適当なグルメリポート感と自画自賛しつつ、とりあえず我先にとスープをすすったわけっすよ、そしたらどうしたもんか、どこか懐かしい風味。そう、あの、寿がきやの味に激似じゃないっすか!と思ったのは最初の一口だけで、鼻に抜ける風味は寿がきやなんだけど、あっさりしつつもしっかりした醤油ラーメン。いやぁうまかった。のってる具でこれは反則やろと思ったのはコンブ。わかめや、のりとともに、コンブがのってるんっすよ!写真のレンゲにピョイとひっかかってるヤツですが、これはズルイ。そりゃ出し出るだろ。コンブだもん。ってか具に海藻多すぎ。次回はつけ麺で麺を2玉まで同じ値段ってんだから、つけ麺にしてやろうかしらね。
仕事してたら、さっきまでそばにいた、わらびがヒョイとどこかへ行ったかと思ったら、ギチギチギチギチと爪をかく音が。何事かとわらびを探しに行くと窓のフチに飛び乗ったのはいいが、降りられなくなり、ぶら下がって必死にもがいてる音だった。よくわらびは降りられなくなるのに、無理して高いトコや狭いトコに行ってはギチギチしやがるな。そういうトコがかわいいんだけどね。
MacFanの1月号の特集4にオイラが描いたイラストがドドーンと掲載されちょりますけん、ぜひ見てね。
さて、Googleでダムリポートと検索すると、オイラのダムリポしか出てこないダムリポートですが、
開始直後スゴイリポートになってますんで、ぜひぜひ。
原田専門家のダムリポート〜羽布ダム前編〜

http://www.youtube.com/watch?v=kMeZafYVK2I

暴走族もダムで観光の巻き。
たこ焼き日記
しかし東京にはホントたこ焼きやが無いね。だから早く300万貯めなくちゃね。ロト6で一気にと意気込んではいるんだけど、5等でもいいから当たって弾みをつけたいね。年末ジャンボは買ってないのは、オイラ清志郎どうぞヨロシク〜!ガガガガガガガッガガッタガッタなので、宝くじは買わないだってボクには〜お金で買えないモノを〜貰ったんだぁ〜。だから。
とか言いながらロト6してるんだけどね。
↓今月のあの電柱まで商品↓
ポーランド
ポーランド

3,116円

ケータイはこちら

目標金額まで、郵便ポストが年賀状用と普通郵便になってた。2,977,157円

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。