一体何をしたんだ?

DVC0143.jpg
一体何をしたら、日に40000歩も歩くんだ?ご存知の通り、ポケウォーカーは一日で歩数はリセットされてしまうので、何日もかけて4万歩いったのではなく、間違いなく1日で歩いた数なんですが、一体何をしたら、日に4万歩もあるくんでしょうね?って自分で歩いてるから知ってるんだけどね、ホントは5万歩くらいいってるかなと思ったのに、全然たらなかった。トホホ。
さて、行ってまいりましたよダムナイト3 -大忘堰会-。一時間ばかし遅れての到着となってしまいましたが、いやぁさすがに壇上の皆さんの知識の豊富さにただただ圧倒されるのと、貴重なダムの写真の数々に、興奮しっぱなし。一緒にいった谷+1くんも大興奮。しかもなななんと!あのダムマニア-BLOG宮島さんに声をかけていただき、名刺の交換をしてしまいました、ハァハァ。スゲ〜。いやぁホントに来てよかった。出来れば遅れずにいけてたらどんだけ良かった事か。いやしかし、ホントに楽しいイベントでした。来年にはダムめぐりツアーなどが企画されてますので、興味のない方もぜひ!オイラも時間があえば同行したいので、今からスケジュールは開けておかなくちゃね。
話が前後して申し訳ないが、土曜日に放送されてたワンピース THE MOVIEデッドエンドの冒険を見たよ。ワンピースの漫画はほとんど読んだ事が無く、ただぼんやりとその概要をしってるくらいで、全く詳しくないんだけど、ずっと読まなくちゃ、見なくちゃと思ってる作品なので、映画ならどこからでも入れるだろうと見たわけですよ。そしたらもう始まって1時間もしないうちに、ワンワンと涙かこぼれるじゃないっすか。なんだこの感動は。スゴイね。
MacFanの1月号の特集4にオイラが描いたイラストがドドーンと掲載されちょりますけん、ぜひ見てね。
さて、Googleでダムリポートと検索すると、オイラのダムリポしか出てこないダムリポートですが、
開始直後スゴイリポートになってますんで、ぜひぜひ。
原田専門家のダムリポート〜羽布ダム前編〜

http://www.youtube.com/watch?v=kMeZafYVK2I

暴走族もダムで観光の巻き。
たこ焼き日記
今月もすっかり何もしてねぇっけか。あ、忘れてたけど、S-1に陣内のんをやっとったわ。取ってくれるといいね。来月分もエントリーはしてるので、残ってくれるといいね。だから何もしてない事はねぇかと言い聞かせてみるも、ただの言い訳だなぁ。もっと具体的に形に残る事をしていかないとね。あ、それから、遅くなったけど、ボートピア梅田の賞金が入りました。やったね。これでオイラもいっぱしの賞金稼ぎになりました。バスクードだね、バスクード。これから職質されたら職業は「賞金稼ぎ」と言う事にします。
↓今月のあの電柱まで商品↓
ポーランド
ポーランド

3,116円

ケータイはこちら

目標金額まで、やっぱり黒だ!2,977,157円

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。