忘れてたので

広告


なんとまさか甘酒がキャンディーになってるなんて!袋を開けて立ち上るその香りは甘酒というよりも、酒粕そのもの。酒粕キャンデーなんじゃねぇのってくらい酒粕の匂い。おそるおそる一つ口に入れると、ほぼキャラメルの甘酒風味。中に何となく甘酒のあの米粒みたいな食感があるものの、塩キャラメル風な少し甘しょっぱい味でした。
さて、すっかり賞金稼ぎの称号を手に入れているにも拘らず、このところ何もしていなかったので、久しぶりにコンペものに挑戦。とりあえず直ぐに出せるモノに応募をしてみました。他にも楽しそうなコンペがあったので、これからこさえようと思います。ワクワク。やってて楽しいのがなによりだ。
少しずつ進めてるってかほとんどしてないに等しい怪獣バスターズですが、やっとこ何とか防具を一つ作りましたが、前にも書いた通り、モンハンをしてた人はホントに物足りなさ満開だと思うので、手を出さない方が無難です。いつまででも走り続けられる点と、はぎ取らなくても勝手に青い光の玉が飛んできてそれが素材というサイバー仕様な所。武器の種類はブレード、爪、ハンマー、ライフル、ガン、バズーカーなど色々ありますが、まだライフルしか使ってませんが、多分どれも操作性に大きな違いもなさそうで、気持ちの問題が大きそうな点も不満だなぁ。しかしこんだけ不満だ不満だと言いながらも続けられてるのは、でてくる怪獣がどれも懐かしい怪獣ばかりだからなんだけどね。
さてさて、1月と言えば毎年恒例、appleの新製品の発表時期ですが、今年は現地時間の27日なので28日には何か発表される模様。なんでも噂ではapple初のタブレットMacが発表になるんじゃないか、しかも値段は1000ドルでという事なので、ワクワクですね。他にもマイナーチェンジしたばかりのMacBookやiMacもスペックアップがあるかもだし、楽しみだなぁ。でも買えないけどね。
さて、Googleでダムリポートと検索すると、オイラのダムリポしか出てこないダムリポートですが、
開始直後スゴイリポートになってますんで、ぜひぜひ。
原田専門家のダムリポート〜羽布ダム前編〜

http://www.youtube.com/watch?v=kMeZafYVK2I

暴走族もダムで観光の巻き。
たこ焼き日記
あぁ、おしかった。今週のロト6はなんと、4等ニアミス。16、19と予想したけど、17、18だった。ま、当たってないので、おしいもなにも無いんだけどね。で、久しぶりに賞金稼ぎをしようと、コンテストもんに挑戦です。2つ程挑戦してみたいのがあるので、これからコツコツとお絵描きです。それもこれもどれもみな、たこ焼きカーの為。
↓今月のあの電柱まで商品↓

DATA

2,756円

ケータイはこちら

目標金額まで、そろそろモヒるか。2,977,157円

投稿者:

hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

コメントを残すコメントをキャンセル