観たよボーイズ・オン・ザ・ラン

bor33.jpg
観てきたよボーイズ・オン・ザ・ラン。まぁ元々原作が好きだったってのもあるけど、しかしだわ、しかし。男の正直な気持ちをカーブやフォーク、シンカーなんか使わずに、ただただストレートだけを投げ続けて結果打たれたみたいな映画です。面白いにつきる。主演の銀杏BOYSの峯田さんってのは感情むき出しの人なんですね。ま、曲もそんな感じだからだろうけど、いい映画でしたよ。なので、モヒカンメガネにしてでも観に行って下さいな。タイガー・ウッズと、陣内に是非観てもらいたい映画だね。
あ、ちなみに映画で使われてる眼鏡は白山眼鏡だそうで、オイラもこの画像の眼鏡は白山眼鏡なんだけど、どこまで一緒なんだって感じだよね。なんだかコイツ、マジでボーイズ・オン・ザ・ランじゃんなんて思われてたかもね。だって、始まる前はそうでもなかったけど、観終わった後はジロジロ見られてたもんなぁ。チラシにも原作者自身が書いてたけど、続きが気になる人は是非漫画でとの事なので、漫画も読もう!ルサンチマンも好きだったなぁ。花沢 健吾先生の最新作は読んでないので、買わなくちゃ。
あ、そうそう、すでにアマゾンでも予約出来るNETAJIN3ですが、副音声で皆と一緒に喋ってるんで、ぜひぜひ買って副音声をお楽しみ下さいな。
さて、Googleでダムリポートと検索すると、オイラのダムリポしか出てこないダムリポートですが、
開始直後スゴイリポートになってますんで、ぜひぜひ。
原田専門家のダムリポート〜羽布ダム前編〜

http://www.youtube.com/watch?v=kMeZafYVK2I

暴走族もダムで観光の巻き。
たこ焼き日記
また一つ謎が解けた。今までずっとC言語の文法でプログラムを組んでいたんだけど、Object-Cでは文法というか、プログラム自体がオブジェクト思考といって、なんでもかんでもオブジェクとにしないといけなくて、もちろん数値もそうなので、そこで色々不具合が出てた事をやっとこ理解。これでまた組み直せばなんとかなるんじゃねぇ。
↓今月のあの電柱まで商品↓
DATA
DATA

2,756円

ケータイはこちら

目標金額まで、明日も走るぞ。2,977,157円

投稿者: hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

観たよボーイズ・オン・ザ・ラン」に4件のコメントがあります

  1. 映画、面白かったのですね。
    眼鏡はかけてますが、モヒカンにするのはちょっと…(笑)
    でも観てみたいす。
    峯田さんの色即ぜねれいしょんも気になってましたが観れずじまいで。
    お誕生日は、勘違いしちゃいました(汗)
    明日は節分ですね~

  2. 男に生まれてたら絶対やってみたかったモヒカン。
    ハラセンさんは黒目の幅という決まりがあったんですね。かっこいいです!
    「ボーイズ・オン・ザ・ラン」の峯田さんの演技も漫画も気になるので見たいです。

  3. >音慈さん
    漫画もぜひ
    >にゃん子さん
    ぜひぜひ観て下さい。童貞男の気持ちがわかりますから。
    ネギ大好き坊主ってそのコメントは!

コメントを残す

原田専門家をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む