よく言われる

DVC0168.jpg
ももちゃんはホントに美味しそうに自分の手を舐めるなぁ。あんまりにも美味しそうなので、一度とは言わず、何度も舐めてみた事があるんだけど、結果口の中が毛だらけになるだけで、味は分かんないんだよね。でもホントにウマそうだわ。
さて、先日観たボーイズ・オン・ザ・ランですが、方々似てる、似てると言われとります。ポスター観て、ハラセンさんかと思いましたよとも。確かに自分でも似てると思うってか、誰でもモヒカンにして眼鏡したら似てるだろ。タニシくん(ボーイズ・オン・ザ・ランの主人公)も、オイラも元々はタクシードライバーロバート・デ・ニーロに憧れての髪型なんだけどね。にしてもあまりにも似てるので、銀杏BOYSの峯田さんが他人とは思えない。誰か、知り合いの人がいたら引き合わせてくんねぇかな。
さて、買おうかどうしようか迷ってたGOD EATERですが、どうやら買う方向で。というのも、井上くんからどうします?と電話があったので、電話があったという事は買う方向でという事なので、買うしかねぇだろ。ま、幸い怪獣バスターズの文句も書き尽くした事だし、いい機会だわ。
あ、昨日はキュートン
VSザコシショウ軍団を観てきましたよ。いやどちらもスゲ〜楽しかったね。虹の黄昏がかなり飛ばしてたので、楽屋で全員ブーブー言ってたのが楽しかった。久しぶりにアトムくんにも会えたし。唯一テレビでてる人つっていじられてたね。
あ、そうそう、すでにアマゾンでも予約出来るNETAJIN3ですが、副音声で皆と一緒に喋ってるんで、ぜひぜひ買って副音声をお楽しみ下さいな。
さて、Googleでダムリポートと検索すると、オイラのダムリポしか出てこないダムリポートですが、
開始直後スゴイリポートになってますんで、ぜひぜひ。
原田専門家のダムリポート〜羽布ダム前編〜

http://www.youtube.com/watch?v=kMeZafYVK2I

暴走族もダムで観光の巻き。
たこ焼き日記
あ、2月になっちまったね。先月は賞金稼ぎとして挑戦したのが一つだけだったわ。これじゃ喰っていけねぇだろ!今月はも少し増やさなくちゃね。
↓今月のあの電柱まで商品↓
HARADEMY
HARADEMY

3,500円

ケータイはこちら

目標金額まで、GOD EATERって神を喰うの?。2,977,157円

投稿者: hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

よく言われる」に5件のコメントがあります

  1. 私も予告を観た時から、峯田くんがハラセンさんにしか見えなかったです!
    ゲームの話があったので…
    トモコレを始めたのですが、どなたを住人にしようか悩んでしまい一向に増える気がしません。
    ハラセンさんのオススメの方はいらっしゃいますか?参考にしたいので、宜しければ教えて下さい。お願いします。

  2. >幸さん
    トモコレの住人は思い入れのある人の方が楽しめますよ。
    それこそ身近な友達や、好きな芸能人なんか。
    オイラは芸人とアイドルがほとんどですけどね。
    紀香と陣内も住んでるんだけど、まだハチあわせてないな。

  3. お返事ありがとうございました。
    私が、完璧主義というか凝り性というか‥なかなか納得のいく仕上がりにならなくて、途中で諦めてしまう事が多かったのですが…今度は写真とかを見て頑張ってみます!
    ハラセンさんにも住んでいただいていいですか?
    紀香さんと陣内さんは楽しみにしてます♪

ちんた へ返信するコメントをキャンセル

原田専門家をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む