春ですねん

DVC52.jpg
今日バイト(猫よけのペットボトルの水を抜くバイト)中に発見したよ。もうすっかり春なんですね。つくしんぼうが顔どころか、体ってか、足下まで出てましたよ。昔は、ま、生まれ育ったのが、度を超した田舎だったので、よく食べましたが、実家を離れてからはとんと食べてませんね。見える限り全て引っこ抜いてきてやろうかとも思いましたが、バイト(猫よけのペットボトルの水を抜くバイト)中だったので諦めましたが、すっかり春になってしまいましたね。オイラにも春が来るといいな。
ところで、猫よけのペットボトルって意味がないそうですね。
久しぶりにGOD EATERをプレイ。チマチマと進めていますが、やっとこ何となく楽しさを見いだしました。しかしまだ操作になれず。回避しようとしてジャンプばかりしています。×と○変えてくんねぇかな。
せっかく陣様から、お裾分けを頂いたので、機材を買おうとネットで物色。2011年にはデジタル化されるから急いでHDのビデオカメラをと思いつつも、HDVがいいのか、AVCHDがいいのか迷っていたのですが、仕事的にはまだテープでの受け渡しが多かったりするので、HDVがいいハズなんですが、この期に及んでまだテープ?という気持ちもあり、AVCHDでいいのは無いかと物色中。ま、データ納品になればテープなんて関係ないですからねという気持ちでいっぱい。しかし業務機と民生機との違いって画質的にはあまり変わらないとこまできてますね。スペックと値段を見てたら、民生機で十分だろという結論。取り回しもらくだしね。って事で何かよさげなHDカムを買おうかね。ま撮るのはダムの映像なんだけどね。
さてコメント欄に募集しているお裾分けの予想金額ですが、どれもハズレです。残念だわ、残念。
ここからは行列風に。
ポイントはオイラと陣内は同期。
陣内の陰の相方とも言われている。
チーム陣内の人数は9人
チェック・ザ・プライス!
あっ!とおどろくがオンデマンドで放送されてます。
渚ちゃんにすすめられ、密かに始めましたtwitter
NETAJIN3でオイラも、副音声で喋ってます!
さて、Googleでダムリポートと検索すると、オイラのダムリポしか出てこないダムリポートですが、
開始直後スゴイリポートになってますんで、ぜひぜひ。
原田専門家のダムリポート〜羽布ダム前編〜

http://www.youtube.com/watch?v=kMeZafYVK2I

暴走族もダムで観光の巻き。
たこ焼き日記
先月は一応何か応募した記憶があるんだけど、果たして何に送ったんだっけか?あれ?1月の話だったっけか?今月はマジで挑戦しなくちゃね。
↓今月のあの電柱まで商品↓
DATA
DATA

2,756円

ケータイはこちら

目標金額まで、いつまでたっても2,977,157円

投稿者: hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

春ですねん」に3件のコメントがあります

mei へ返信するコメントをキャンセル

原田専門家をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む