ビビビのねずみ男っす

P3130268.jpg
どうもぐーたらになっとると思ったら、コイツのせいだったのか。ぼくは水木しげる先生が大好きなんだけど、中でも一番好きなのはやっぱり昭和史だなぁ。あまり妖怪は出てこないんだけど、先生自身が体験した戦争のいわば自叙伝的な作品なんだけど、悲惨な状況でありながら先生のそののほほんとした性格で危機を乗り越えたり、大変な状況でも自分の楽しみを見つけて生き抜く姿にとても感動する。中で出て来るぬりかべに助けられたくだりは、鳥取の境港にある水木しげる記念館で流れて映像の中で、インタビューに答えてるシーンがあるんだけど、その「フハッ!ぬりかべ!」とインタビュアーの問いに思い出したかのように語る姿はかなり面白いので、ぜひ境港の記念館に行った際は確認していただきたいポイントっすね。
さて、ずぼら、ずぼらしてたらすっかり日が経ってしまいましたが、今日は夕方にルミネにてチーモンと打合せ。今度の大阪公演に向けて色々ネタを仕込む。かなりいい感じのんが出来てますんで、行かれる方はお楽しみに。
あっ!とおどろくがオンデマンドで放送されてます。
渚ちゃんにすすめられ、密かに始めましたtwitter
NETAJIN3でオイラも、副音声で喋ってます!
さて、Googleでダムリポートと検索すると、オイラのダムリポしか出てこないダムリポートですが、
開始直後スゴイリポートになってますんで、ぜひぜひ。
原田専門家のダムリポート〜羽布ダム前編〜

http://www.youtube.com/watch?v=kMeZafYVK2I

暴走族もダムで観光の巻き。
たこ焼き日記
いや大失敗。すっかり忘れてた沖縄国際映画祭のCMコンペ。締め切りすぎちゃった。あぁ〜あ。ずぼらずぼらしすぎたわ。大反省。
↓今月のあの電柱まで商品↓
DATA
DATA

2,756円

ケータイはこちら

目標金額まで、反省だけなら猿でも出来るつってな。2,977,157円

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。