全然猫の写真撮ってにゃ〜ね

P3190395.jpg
これは東京タワーの入り口付近なんだけど、あのダクトの感じがいいよね。あと壁の色がファミコン色だね。丁度雲がダクトから出たみたいになってんな。いいね。
北斗無双をチマチマ進めているんですが、長らく据え置き機でケームしてなかったせいか、1話、1話が長く感じてオジサン疲れちゃいますね。ま、基本マップで迷ってるだけなんだけどね。昔のアニメみたいに、動いたり、壊れる所だけ色違うみたいだったらいいのに、このご時世そんな事ないもんね。しかしザコの動きが楽しいね。ブンブン腕を振り回してやってきたり、アベーシって言ったり。いや楽しい。ファミコンの北斗の拳
そういや、これどこから入るんだっけか的な事あったなぁ。それのリスペクトなのかね。グルグル回ってた覚えあるもん。
あ、主題歌が谷村奈南さんなんだけど、原 哲夫さんがぞっこんなんだとか。確かに、マミヤとか北斗の拳に出て来る女性に似てるよなぁ。北斗顔。
あっ!とおどろくがオンデマンドで放送されてます。
渚ちゃんにすすめられ、密かに始めましたtwitter
あのランくんとハッピーくんのフルバージョンも収録されてるDVDNETAJIN3絶賛販売中!オイラも、副音声で喋ってます!
さて、Googleでダムリポートと検索すると、オイラのダムリポしか出てこないダムリポートですが、
桜の季節に紅葉が舞う!
原田専門家のダムリポート〜有間ダム編〜
http://www.youtube.com/watch?v=gOUQKs66mfc

たこ焼き日記
なんでも総務省が動き出して、携帯のSIMロックを解除しようではないかという事らしいです。今年の末辺りからだそうなので、楽しみだね。なので、もう少し本気でiPhoneアプリを開発しなくちゃだわ。しばらくほったらかしてたので、また勉強しなおしだね。
↓今月のあの電柱まで商品↓
DATA
DATA

2,756円

ケータイはこちら

目標金額まで、SIM解除!2,977,157円

投稿者: hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

全然猫の写真撮ってにゃ〜ね」に3件のコメントがあります

  1. こんばんは◇
    ゲゲゲの女房にネゴさんが出ててちょっとビックリしました。
    OPも良い感じでしたが、ハラセンも見ました?

音慈 へ返信するコメントをキャンセル

原田専門家をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む